まだまだ弱い。

かつんが宇宙一強いのに、私は—―。 @yui162_yk

「Easter TOUR2019」2/09@京都GROWLY

「Easter TOUR2019」2/09@京都GROWLYに遊びにいってきましたー!!2回目にして私的ツアーラストです(;_;)

 

 

 

■目次

 

 

 

■開演前

今回は実は、昼から大阪でジャニーズWESTのライヴが入っていたため終演後急いで京都に向かうというハードスケジュールでした。

先行物販は当然間に合わずこきちゃんとは喋れなかったけれど、初めましてのフォロワーさまとご挨拶できてとっても嬉しい開演前になりました💓

やっぱり年が比較的近いかたとの交流は人見知りな私にとってはとても話しやすくて嬉しい。もちろんいつも声をかけてくださるお姉さまがたも優しくてほんとに嬉しいです!!

 

そして京都公演は初めて15番という良番を引き当てていたため、キャパ的にギリギリ最前狙えるかな~というところでまた今回も上手側スピーカード前の最前につくことができました😆スピーカード前、ガラ空きがち😆

待っていたらお隣に優しい優しい相互のお姉さまがいらっしゃって、さらに後ろにXmas Eileenのファンのかたがいらっしゃったため最前を交換させていただきました😌地味に場所交換をしてみたかったので念願叶いました😀

 

 

■Xmas Eileen

初めてのXmas Eileenさん。

こきちゃんの紹介ブログでかっこよさそう!と気になってはいたけれど、いやかっこよすぎたし楽しすぎて暑すぎて既に熱気がやばかった!!

盛り上げるのが上手なバンドはまじですき!!

右さん(でいいのかな?)がかっこよかった‥‥。ラップかっこよすぎ!!

あと去年の1月振りにダイブを目撃したんだけど楽しそうだ(;_;)怖いけど1回やってみたい‥。

 

たいとらは遠くて行けないけれどまた近くでこのツーマン(対バン)があったら行きたい!!

あとなんの曲かわからないけどこきちゃんが後ろで見てて、ファンのかたが私を後ろ向かせて「KOKIさん見てるよ!!」って教えてくださって優しさに感激‥😢!

ほんとにめっっちゃかっこよくて楽しくて熱かった!草場さんこきちゃんありがとう(;_;)!!

 

 

KOKI

今回はセトリ不確かです!順番はさっぱり覚えていません!が、Twitterで見かけたDROPのセトリと記憶が近かったのでそれを借りています()

 

1.F.O.M.O.

「魚魚魚魚!」(byまさきさん)からスタート!

1曲目から歌いまくったー!

ライヴハウスのいいところ、本気で歌っても周りの邪魔にならない。歌いたがりだから一緒に本気で歌えるの楽しい!

 

2.RAPGAME

ラプゲでまたこうきちゃんがリアフェラップをしていたらしいのだけど、テンションあがりすぎてなのかゆせくんたちを見てたからなのか全然気付かなくて、終わってから知って泣いています。インスタライブありがとう。

ほんとにラプゲは拳突き上げたあとウォイウォイする繰り返しが楽しすぎる。

 

3.Turn it up

antsの柵は低かったからヘドバンしやすかったけどGROWLYの柵は高くてしにくかった(^_^;)

手振るの成功した気がするー!楽しいね!!峻洋くんに向かってめっちゃ手振ってたら反応してくれてまた恋した。

 

4.ピンクスパイダー

ピンスパ歌うこきちゃんはほんとにかっこいいからカバー音源出してほしいレベル。でもライヴハウスに行くから聴ける特別感も欲しい。ピンスパがかかった瞬間のフロアのワッとする感じがめっちゃすき。

ピンスパでゆせくんと向かい合って楽しそうに歌ってた気がする。違う曲かも。

 

 

5.HIP HOP DREAM

見かけたDROPのセトリには入ってなかったけど、GROWLYは多分入ってたはず!

「やっちゃったー🙌」とか「耳シャッター🙆」とかやった記憶がある。

 

6.ヒトリースタイルダンジョン

今回もフタリーだったー(;_;)完璧にー(;_;)!

身体大きく屈伸して声音も変えてフタリーでダンジョンしてた。

かっこいい。めっちゃかっこいい。

メロディ曲もノりやすいからだいすきだけど、ラップ曲はこきちゃんの良さが全面に出るからだいすき!

 

7.W.T.F.

お久しぶりの選曲、これはクラップとこきちゃんとのC&R?が楽しい!ウォッオッオーオッオ、オッオーオーオッオてやつ。

あとWTFのドラムかっこよすぎてずっと見ちゃう!!峻洋くんかっこいい!!

 

8.Easter 

Easterか忘れたけどめっちゃ歌ってたらこきちゃんが見てくれた気がした‥笑顔ソーキュート‥。上手にいてどうしても楽器隊ばっかり見てしまうけどたまにこきちゃんを見ると目線合った(気がした)りするからずるい。

 

9.The Canvas

The Canvasを歌ってくれると分かったとき嬉しすぎて泣きそうになった😢(ドラマとか以外で泣けない女)

こきちゃんも見つつ歌いながらゆせくんを見てたらゆせくんが目合わせながら一緒に歌ってくれた(;_;)(;_;)!

「僕にはこれしかないから」って力強く歌うこうきちゃん。本当にだいすき。だいすき。ありがとう(;_;)!

 

10.Go way

頭振りたいのに痛すぎて全然振れなかった(;_;)

Go wayのドラムもまじでかっこよすぎる!!!!

めっちゃタオル振り回しながら峻洋くん見てたらめっちゃかっこいい表情してたし頭振りまくっててかっこよすぎたよ😢!ドラムかっこよすぎるからボーカルと立ち位置1回ぐらい交換してもよくない?!(暴挙)

広島のとき人数の関係で下手にドラムあったのよかったよ😆上手だとなお嬉しいけど😆(いつも上手に行くので)

 

11.ウタヲウタオウ

何回聴いてもサークルしたさしかないのでいい加減サークルさせて!!!!!!!!!もうみんな絶対回れるから(;_;)!!!

くそたのしい横モッシュは、初め左にいた人が動かなくてぶつかってしまったのだけど、右にモッシュしはじめたら動いてくださってよかった。

スピーカード前は結構スペースが開きがちなのでめっちゃ大きく大胆にモッシュできて超楽しかった!

あとこきちゃんがまたU.S.A.してた😆

ゆせくんも峻洋くんも楽しそうだったー💓

ウタウタで峻洋くんだけモッシュできないの悲しいから動けるドラム開発すべき(暴挙2)

 

12.JUMP

正直ウタウタで暴れまくったあとのJUMPしんどすぎました。

めちゃくちゃ熱気すごくて酸欠状態になってたから初め飛び始めたらほんとに吐きそうになってやばかった🤮

しんどすぎたので柵に左手置いて倒れないように本気で跳んだ。

「Break down...」からの折り畳みめっちゃ楽しい!!wwww

でまた跳んで‥何回でも言うけど、ほんとにぶっ倒れてもいいから最後はJUMP固定してほしいレベルですき。

 

 

■さいごに

私的ツアー2回目にしてラスト。ほんとに楽しくて、岐阜も京都も熱くて暑くて最高だった(;_;)!

このあともまだまだKOKIは全国を駆け抜けていくけれど、そのすべてに気愛を送って、行けないかわりにちゃんと情報発信して友達にEaster配って、在宅で盛り上げられたらいいなと思います。

実家出たらもっといろんなところに飛ぶんだ(;_;)その日をCanvasに夢描いて。

 

「Easter TOUR2019」が最後まで怪我なく何事もなく最強に楽しいままに熱く熱くツアーを駆け抜けられますように。

2回参加できてよかったです!ありがとうございました!!f:id:yui162_hyphen:20190211090832j:image