まだまだ弱い。

かつんが宇宙一強いのに、私は—―。 @yui162_yk

「一人二役感謝祭~感謝も2倍伝えます~」1/1@柏PALOOZA

「PALOOZA10th. Anniversary TANAKA KOKI presents 一人二役感謝祭~感謝も2倍伝えます~」1/1@柏PALOOZAに遊びにいってきましたー😀!!

 

■目次

 

 

 

■開演前

クリスマスのツーマンを干してトークライブにだけ行ったのでライヴとしては約1ヶ月振りでした。(トークライブのレポは当時病んでたので書いてませんすみません)

大阪で友人と年越しの予定が決まっていたので無駄に遠回りな遠征に‥。

柏へ着いて荷物を預けたらそのままパルーザへ向かい物販へ!

こきちゃんは緊張してるのかいなくて草場さんに新年のご挨拶をしてグッズとアフパのチケを買ってから、お友達と合流してパルーザをあとにしました😌

 

 

田中聖

元日だからライヴ行くかチケ発ギリギリまで悩んでたけど、ダンスするこきちゃんを見ずに新年迎えられんのか?!となったのです。

結論から先に言うと、まじで行ってよかった!!!

 

0.OP

青いLEDでおめめバッテンおくちニヘァっとした光る仮面を被って出てくるこきちゃん‥!😵これの目と😊これの口ね。

顔面が拘束されてる感があって、衣装はダボダボの白シャツ‥!!

衣装だけ完全に2010年だった。えろさしかない。

なにより髪色!!!照明の関係かもしれないけれどホワイトブリーチしててだいすきすぎるビジュアル‥踊り始める前から死んだ。

バックダンサーのお二人はMarionationてきなニヘラ顔の仮面を被ってらして、軽率に田中。を感じました。🎭まさにこの右側の仮面。

そして心臓ドゥンドゥンの動きとかアニメーションダンス?すき‥。

あとね、ダボダボのシャツだから軽く腕あげたりジャンプしたら腹チラするの‥めっちゃえろすぎて喉枯れた。

 

1.W.T.F.

もう記憶がぶっとんであまり覚えてないんですけど田中聖は5年前からなにひとつ衰えてなかった。好きなダンスのジャンルも音楽の系統もそのままで、あの頃の田中聖を進化させたような、さらにさらにかっこよくなってて本当に叫びまくった‥かっこいいよ‥。

 

MC

バックダンサーのTAIKIさんとmomotaroさん。そしてDJの‥お名前忘れた‥見た目の衝撃が強すぎてww

なんとmomotaroさんは代理で急遽出演してくださって1日で振り付け覚えてくださったみたいでかっこよすぎた(;_;)!あざます!

しかもひょったんと共演したことあるみたい😀

こきちゃん「KOKIさん呼んでくれてありがとうございます!」言うててわろたww別人設定ww


2.Thriller Party

ワンマン(スリーマン?)だからやってくれるんじゃねぇかと期待してたスリラー😢

11月振りにスリラー踊れて楽しかった💓こきちゃんもかわいく踊ってて、おまけに今回は本家スリラーが一瞬だけかかってた!


3.ヒトリースタイルダンジョン

確かCDのDemoバージョンだった気がする😢!!

がっごよがった😢こきちゃんのひとりラップバトルすき。


4.HIP HOP DREAM

これもDemoバージョンだったかな?

だんだんフロアもノってきて楽しかった💓


5.RAPGAME

KOKI BANDじゃないけどお馴染みすぎて拳がパァッてあがる瞬間ほんとにかっこよかった!!

これもDemoバージョンでいつもと違う感じで楽しかった💓

そういえばやっと!中指立てたらそのままピースができた!!


6.BAD GIRL

まさかの5年振りの新曲(;_;)泣いた(;_;)

曲調変わらない(;_;)ブラホワの感じ!

えーめっちゃ好きすぎてはやく音源出してほしい(;_;)アルバムのボーナストラックてきなとこに入れといてほしい(;_;)

こきちゃんの音楽ほんとうにすき。


7.JUMP

最後はJUMP!バンドじゃないからどこまで跳んでいいかわかんなくて足の屈伸だけしてた🤣

 

こきちゃんはもう踊りたくないって言ってたけど絶対また踊ってほしいし関西でも踊ってほしい(;_;)!

だいすきな変わらない田中聖でした。

 

 

KOKI

だいすきなKOKI BAND!待機のときめっちゃ待ってたたかぴやゆせくんけいくんきょーやさんの楽器の音が聞こえてきてめっちゃあがった!

初めはバンドより歌とダンスしてほしいなって思ってたときもあったけど今こんなにバンドが好きになれてるんだなって待機の時点で気づかされた😢

ちなみに今回待機BGMがめっちゃおしゃれだったww

 

1.Easter

KOKIはもちろんEasterから。

ちなみにお着替えしてきててグレーのTシャツをぴちっと着るこきちゃんボディラインえろすぎた。


2.RAPGAME

「俺も本気出すぞ!!」

こっちはもう完璧にかっこいい!!これぞKOKI

この曲のスピード感ほんとうにすき。こきちゃんがさっきよりもめっちゃ笑顔で本当にバンド楽しんでるんだな好きなんだなって分かって涙😭

中指立てたらそのままピースは失敗しました(いら情)


3.Turn it up

だいすきなタリナー!!!!!!!!!

また!手を振る順番を間違えました!

ゆせくんがめっちゃ楽しそうにおてて振ってくれて楽しかった(;_;)


MC

こきちゃん「遅刻して走ってきたから汗だくです!あ、田中聖さん出てくれてありがとうございますww」「あいつ新人なんでしょ?」とか言ってたww

「踊るから初めて来たって人とかいるのかな?」て聞いたらいて、「こっちが本業なんだけど今まで何してた?ww」てwwほんとそれなww


5.ピンクスパイダー

ピンスパ!いつも私が気づいてないだけかもしれんけど今回ラップアレンジいれてた気がする!いつも入ってたっけ‥?

ピンスパのとき照明ピンクになるのかわいい😌


6.Go way

タオルをどう持つのが正解かいつも悩むんだけど今回は上手に持てた気がする。でもうまく回せないww

チビだから腕あげてさらに回すって結構重労働ww

こきちゃん「タオル回せ!」みたいなこと2回目で言ってくれてた気がする🙆


MC

こっちでサポメン紹介かな?ゆせくん→きょーやさん→けいくん→たかぴの順だった気がする。

ゆせくん「あけおめ~!」かわいい😢

きょーやさんベースをベンベンって鳴らしてこきちゃんが「なんか鳴ったね」って言ってた気がするけど幻想かも()

きょーやさんのムスムスコキコキの流れでけいくん「コキコキのけいけいでーす」かわいい

こきちゃん?けいくんかな?「コキコキって響きえろいww」みたいなこと言ってたww

けいくんが「去年はこいつ(聖)のこといじってたけど今年はもういじりません!」\えー!!/「逮捕されてたこt」って言って

こきちゃん「おい!てか『いじりません』『えー!!』もおかしいからな?!敵は身内にもいた‥」て嘆いてた😊

たかぴ!マイク使わず「あけおめー!!」って言って「俺のがでかい!」みたいな言い合いしてた気がする🤣かわいい🤣


7.ヒトリースタイルダンジョン

こっちはDemoじゃなくFix!

フロアもやっぱり慣れてるからかこっちのほうがみんなノってて楽しかった😌


8.W.T.F.

さっき(田中聖)と同じ選曲でちょとあれ?ってなったけど安定にかっこよかった😢!

てか同じ選曲ってことは、スリラーもやるのかな?!て期待してた🤣


9.Thriler Party

やりましたースリラー!!

だいすき!!「2回目だからもうできるだろ!」て💓

一生やってほしいレベルでスリラーがすき。


10.HIP HOP DREAM

さっきよりもノリノリで楽しかったー💓

イェーイ、ブーのとこすき!

最初の頃は「あららららららら、やっちゃったー」のとこ一緒にやってたけどもうやんないのかなー。\やっちゃったー/てやりたい。

閉店ガラガラでたかぴを思い出してフェーン😭てなりました()


11.F.O.M.O.

こきちゃん謎に「一緒にウタヲウタオウぜ!」て振ったからてっきりウタウタかと思ったら違ってわろたww間違えた?

ウォオッオッオーてウタヲウタいましたけどね😂


12.ウタヲウタオウ

今度こそ「ウタヲウタオウぜ!」でウタウタ!

トライトライトライ!が楽しすぎて、ウォッウオッウオーを最初ウタい損ねた🤣

モッシュ楽しすぎるからもっとやってほしいー😭

てかほんとにウタウタ絶対サークル曲なはずなのにもうやってくんないの?!私が初めてウタウタ聴いた時すでにサークルなかったけど最初はやってたんでしょ?やろうよサークル😭

まあ横モッシュすら動かない人とか後ろでウワァーて驚いてる人いるから仕方ないのかな‥。

でもでもパルスとツーマンしたときパルスは普通にサークルいれてくれるからこき担も説明されたらできると思うの!慣れてる人もいるし挑戦してこ!!()


13.JUMP

思い返せばKOKIだけで13曲もやってくれたんだね(;_;)ワンマン(スリーマン)最高(;_;)

終わってドリンク交換行くときに聞こえてきたことだけど、「JUMP最後は体力持たないからやめてほしい!」って誰か言っててめちゃ頷いたww

しかも今回田中聖KOKIでJUMP2回目だったからねwwほんと跳べないよ脇腹破裂するよ。

でたまに休憩挟んだら「やってないやつ見えてんぞ!」て聞こえるから鬼畜()

 

全部終わったら、ダンサーさんとDJも呼んでみんなで写真撮影!f:id:yui162_hyphen:20190105161430j:image

今回はめちゃ整番悪くて後ろだったからおててとおでこだけ映ってましたwwてかゆせくんのおててに丸かぶりww

こきちゃん超笑顔で楽しそうでなにより!

 

捌けるときみんなかわいくてたかぴにたかぴポーズしてアピったら見てくれてた気がした💓

こきちゃんはほんとにゲロしんどそうな顔してておっさんわろたww

 

 

■物販

ドリンク交換してアルコールいれてから物販!今回も安定にお友達とだる絡み!ごめんねこきちゃん!

 

まずラババンを指差しながら
むに「黒と」もも「赤!」
草場さん「500円ずつ、はい二人で1,000円ね!」
むに「おたおめ~ぇじゃなくてあけおめ!!」
こき「~~ぅぅ~っおたおめっww」
もも「あけましておめでとーございます!」
むに「フルアルバム楽しみです!」もも「今年もよろしくお願いします!」←また被るww
こき「えぇっとwwありがとうとよろしく!」←私とお友達と両方指差して順番に顔見て答えてくれる
こき「どっちがどっち?」←ラババン持って聞いてくれる
むに「ホワイトブリーチとダンスかっこよすぎ!」
もも「白シャツ!白シャツ!」
ラババン受け取りつつまだ喋るわたしら迷惑すぎてもう次の人買ってた🤣ごめんねみなさん🤣

 

 

■アフパ前

アフパ入場したらドリカン前にきょーやさんけいくんゆせくん!!こちらもだる絡み😂
もも「ゆーせーくんあけおめー!」
ゆせ「あけおめー!」かわいい
もも「すきー!」
ゆせ「せんきゅー!!」
ゆせくんすきって言っただけなのにふたりに手出してくれて握手してくれる😢!
ゆせ「つめた!」
むに「え、あったかーい😭」
ゆせくんのおててやわらかくてあったかかった!
もも「すきー😭DJ出ますか?」
ゆせ「盛り上げ役する!こやって!」て言いながらプチョヘンザするゆせくん😭
ももむに「かわいいーー😭」
もも「ばいばーい😭!」
ゆせ「ばいばーい!」
まじでバンドマン安売りしすぎててしんどい😭すき😭
ゆせくんのことすきになった😭(ちょろい)
アフパ開演までずっとふたりで「右手~~」ってやってた()

 

 

■DJ KOKI

セトリとか覚えてないけどやばかった(語彙力)

ウルトラソウル、U.S.A.、上海ハニー、アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士、BORN TO、ムラサキ、単純にイェイからの宙船、Venus、SHAKE(;_;)!!

こきちゃんらとひとまわり年齢違うから、「わかる曲しかやらねぇ!」て言われてもいつもわかんない曲ばっかなのに今回知ってる曲たくさんだしパルスヒッチフラチナはやばい!すき!

しかも8Jとジャニカン感じるジャニメドレー(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)

宙船の時点でマイ☆ボス マイ☆ヒーロー思い出して死んでるのにVenusはしんどすぎる(;_;)振付完璧なこきちゃん(;_;)

たかぴもめっちゃ振付完璧なの(;_;)なに(;_;)

SHAKEのときたかぴがキムタクの真似して歌ってこきちゃんに「タクヤやめろww」て言ってたww

U.S.A.はまさかのゲスト?飛び入りでルキスのしんちゃん来てくれて!歌詞わかんないから「携帯で調べていい?」てこきちゃんに耳打ちして携帯ガン見ながら歌ってくれた🤣

ゆせくんもU.S.A.あたりで出てきてくれて盛り上げ役してくれてたーかわいい!

けいくんはずっとたかぴの?カメラ回してたww草場さんもVenusとか撮ってくれててあげてほしい(;_;)てか売って(;_;)

BORN TOのときけいくんがゆっさんの真似してめっちゃ高く跳んで回るやつやってて似すぎてわろたしたかぴはまさきさんの顔真似wwすきww

たかぴは全部ダンス完璧だし歌もうまいしまさかのデスボ!!まじ叫んだかっこよすぎ!!なんでもできる(;_;)!

単純にイェイのときたかぴポーズで左、右、左右、突き出す!て振り一緒にできて超楽しかった!かわいい!!

あとこきちゃんちゃんと「あ、KOKIさん呼んでくれてありがとうございます!」て言ってたww

私アルコール入ってたし楽しすぎてしんどかったwwほんとすき!

 

 

■サイン会

アフパ終わったらドリンク交換してアルコールまた入れてからサイン会!

めちゃめちゃ流れ早くてこきちゃんも草場さんもめちゃ汗拭いてたしお疲れのなかありがとうすぎる(;_;)

むに「すきー!すきー!すきー!」

こき「正月からゴクリwwやめといたほうがいいよww」多分酔っぱらいだと思われてたwwごくりかわいすぎ!

もも「一緒に飲みたい!」

こき「やめといたほうがいいよwwww」

こきちゃんほんとにかわいいかっこいいすき。たくさんありがとう!!

 

 

■終演後

どうしてもたかぴとお話したくて待ってた(;_;)ごめんね(;_;)

なかなかたかぴ出てこなくてちびちびお酒飲みつつ待ってたらきょーやさんけいくんが先に機材搬出してたかな!

「お疲れさまです!」て言ったらみんな受け答えしてくれて優しすぎた(;_;)

こきちゃんめっちゃ寒そうにグッズおりゃぁーって運んでてかわいかった(;_;)後ろ姿かっこよすぎる(;_;)

たかぴ出てきて「お疲れさまです、すきー!」て言ってたら最初は「やべーww」て笑ってたのに、ラストの搬出のとき快くお話してくれてお写真も撮ってくれて神対応すぎた(;_;)

もも「なんでリプ、じゃないツイッター辞めちゃうんですか😢」
たかぴ「ええ~ww」
もも「この人わかりますか?これ私だよ」←ツイッターのアカウント見せる
たかぴ「顔とアカウントが一致してるかってこと?おっけーおっけー!」
むに「これ!これ」←私もたかぴとのリプ見せる
たかぴ「wwwwwwww」←覚えててくれてた(;_;)

最初お写真はお友達が撮ろうとしたらうまくみんな入らなくて、たかぴが「俺撮るよ!」て言ってくれて撮ってくれた(;_;)(;_;)(;_;)

しかも1回目影になっちゃって「だめだ!もっかい!」てもう1回撮り直してくれた(;_;)

撮り終わったらたかぴから手出してくれて握手してくれた(;_;)優男すぎてむり(;_;)
たかぴのおててもあったかくてやわらかくてすきしかない(;_;)

 

 

■おわりに

このあと二人で飲みいって右手~右手~たかぴとゆせくんのミックス~とか言いながらたかぴのリプパに騒いで、きょーやさんのこきちゃんへのリプ見て「たかぴときょーやさんハンバーグ食べてる!これどこ?!」て言いながら写真からヒント探しまくって「この後ろの木びくドンじゃない?!」て言って「南柏かな松戸かな」とか店舗検索したww

でたかぴが「びっくりドンキーうめー!!!」て呟いてびくドン正解って分かって騒いだし、たかぴに「フォンデュ風チーズバーグディッシュ?」てリプしたら当たっててちょー騒いでた22:30ww

もはや誰のオタクかわからないくらいにたかぴに騒いでた。

でオケオールしてまたアルコール入れてガラッガラの声でパルスとINKTとこきちゃんソロ歌ってほんとに喉ぶっ潰したし首もイわしたww

毎回こきちゃんのライヴ行くたびに今日が人生で一番幸せ!てなれる!すき!

浪費しすぎてツアーまでお預けすると思うけどツアーが楽しみ(;_;)!

最高なお正月でした💓絶賛風邪で寝込んでます💓