まだまだ弱い。

かつんが宇宙一強いのに、私は—―。 @yui162_yk

「Knock Out KOKI Idiot」11/4→「"raise action"count1」11/5

ほい!またレポです!

Knock Out KOKI Idiot 〜KOKI 32歳 Last day 2018年唯一のワンマン公演〜」11/4@柏PALOOZA、「presented by TANAKA KOKI "raise action"count1 with Pulse Factory」11/5@梅田Zeelaでの誕生日2daysに行ってきましたー!!!!

いつも通り語彙力ないのと、開演前のどうでもいい話が入ってるのでとばしてね(^O^)

 

 

 

 

■目次

 

 

 

 

●「Knock Out KOKI Idiot 〜KOKI 32歳 Last day 2018年唯一のワンマン公演〜」11/4@柏PALOOZA

 

○行き道

滋賀から柏まで在来線で行こうか悩んだけど結局新幹線の誘惑には勝てず、PC持っていってヒプアンケ集計しながら行きました!(まじで頑張ってるから待っててほしい)

親には安定にUSJ行ってくるって嘘ついて行ったから1時間くらい地元で暇潰したけどそれでも東京着いたのはお昼で、どうしようか悩んだ結果品川駅へストンズを見に!かっこよかったよーストンズちゃん!

お土産を東京で買うか千葉で買うか悩んだけど結局ホテルチェックインの時間が近づいたので買わずに柏へ☺️

柏に着いたら買い物したりチェックインしたりお土産買ったり‥おにぎり食べてから物販並びにいったらすんごい列で😢

全然進まなくて結局先行物販には間に合わず打ち切られ😭

急いでホテルにチケットを取りに戻った😢

 

 

○開演前

開場したらお友達と合流してドキドキしながらパルーザにイン!

番号遅かったからめっちゃ後ろの方だったけど、さすがソールドアウト、めっちゃフロアパンパンで泣いた(;_;)

開演まで少し時間あったから、Tシャツもタオルも無い私は物販へ急ぐ。草場さんからグッズとアフパのチケットを無事買えて、着替えて準備万端でいざ開演~!!

と思いきやなんか押しててなかなか開演しなかった😂待ちの間BGMがパルス多めで、何人かパルスの曲に合わせて手あげたりクラップしたり楽しかった😆

 

 

Knock Out KOKI Idiot

案の定セトリはすべて記憶から消え去ったので心優しいお友達に聞いた!ありがとう!

合ってるかわからないけど合ってるというテイで!

1.Easter

キリストの十字架みたいなポーズで出てくるこきちゃん!かっこいー!!

パルーザの照明めっちゃ綺麗だから映えてた。

Easterの歌詞今のこーきにぴったりで泣いちゃう。とてもかっこよかったよ!

 

2.RAP GAME

こーきがいつも「ひとつの景色を見せてくれ!」みたいなこと言って、フロアが拳を突き上げる流れが最高に気持ちいい。

こーきはやっぱラップが最強だなぁってなれる。すき。

 

3.turn it up

タリナはすきしかない。本当に初めての人でも手を振れて聖も手を振って楽しい~💕

ただいつも思ってるけど私なんか手を振るのがへたくそ‥。


4.ヒトリースタイルダンジョン

久しぶりの選曲!いやワンマンすばらしい!!

曲流れたときのフロアの「ウォーー!」っていう歓声が、みんな同じ気持ちなんだなって思ったら楽しくなった。

余談だけどヒトリースタイルダンジョンのこと一種の早口言葉だと思ってるからいつも言えない。

 

5.HIP HOP DREAM

安定にNTT感じました☺️

この曲のフロアの一体感すきすぎる!!手あげたり声出したり。

こーきの音楽を支えてる感じ。

あと確かこれでまたこきちゃんがいつものシンバルモンキーしててかわいかった!


6.W.T.F

いやこれこそ声出しだな!すき!

こーきが「俺に続いて声出せよー!簡単!」みたいなこと言ってくれるからほんと簡単💕

 

a.MC1

確かこの辺でMC!

ソールドアウトめっちゃ楽しくて嬉しいってすっごい笑顔で言ってて嬉しかったし、メンバー紹介とかいつもみたいに「俺がやらかしちゃって」って話でけいくんと漫才じみたことしたり、幸せなMCだったな。すき。

ええ、覚えてませんよもちろん。ただめちゃめちゃエモかった。


7.ピンクスパイダー w/Nobu(Pulse Factory)

ここでまさかのぶくん出てくるとか思わんやん😢😢😢😢

のぶくん出てきた瞬間お友達とばち叫んだ😢のぶくんすきぴ😢

しかもそのままピンスパ歌うのはナッシング😢すき😢

かっこよすぎた😢😢


8.死亡率100%の人生 w/Nobu(Pulse Factory)

てっきり死亡率はツーマンで歌うと思ってたから泣き叫んだ😭

こーきのラップも聴きたかったけどこれは頭振るしかないやつやん😭

こーきのラップを耳で聴きながら頭振りました最高以外の何者でもない!

 

9.GO ? w/岡田勇希(LASTGASP)

3度目ましてのガスプ😢

いや本当にまさか岡ちゃんも来てくれるとは😢

曲名分からないけれど多分GOかな‥わからない‥。

岡ちゃんの笑顔が優しくて、こーきが「岡ちゃんは復活のときも来てくれて」って話したときガスプがどんな思いで復活に立ち会ってくれたか思い出したらすごくすごくグッときた。岡ちゃん本当にありがとう😢

 

10.Go way w/岡田勇希(LASTGASP)

確かGo wayは岡ちゃんとやってた気がする?

タオルぶん回した!すき!珍しく新しく出たタオルが白だから、白いタオルがぶんぶん回る景色すてきだった。

 

11.? w/栄二郎(BULLZEICHEN88)

初めましての栄二郎さん!聖もけいくんもすごく嬉しそうで、栄二郎さんとけいくんのいちゃつきに嫉妬してる感じのこきちゃん☺️

曲はわからなかったけどきっとブルハチさんの曲かな!

栄二郎さんかっこよかった!!

 

12.Thriller Party w/栄二郎(BULLZEICHEN88)

ワンマンだから絶対やってくれると思ったスリラー!!

これもお友達とばち叫んだ!

久しぶりにスリラーして超楽しかった!!ほんとうに大好き!!!

 

b.MC2

確かここでもまたMC!

みんな来てくれて超楽しそうなこきたん、ハッピーすぎる!

フロアもすごく幸せに包まれてた。愛ってすごい。

あとたかぴとゆせくんが英語(?)喋っててこきたんも「トラブルトラブル」って自虐したり超かわいくて楽しそうだったww

仲良しKOKI BAND\(^o^)/💕

 

13.雨津々

ゆせくんが作ってくれた曲。久しぶりのバラード😭

青の照明がめっちゃかっこよくてこーきの声がめっちゃよく聴こえてすごくすごくいい曲だった。

これからも聴きたい曲。

照明がパーン!て消えてこーきにスポライ当たるのもめっちゃかっこよくて首の筋がめっちゃ陰影はっきり見えて本当にえろかっこよかった‥。

ゆせくんありがとう!!


14.FOMO

こーきが「あとは楽しい曲で終わり!」みたいなこと言ってた気がする。

まだ3回目?くらいだから覚えられてないけど楽しい曲じゃーかっこいい曲じゃ!


15.ウタヲウタオウ

はいウタウタ!すき!

お初の人が多いのか左右最初動かなくてモッシュぶつかりまくったけど😂

初めて聴いたときから思ってたけど耳に残る曲!本当にこれはCD出してほしい😭


16.JUMP

ラストはJUMP!やっぱこれだねー締めのJUMP💕💕

もうワンマン長丁場すぎてめっちゃ疲れて気合いで跳んだ!

あとJUMP?かな?何か忘れたけどこーきが「その場で回れ!」みたいなこと言ったからめっちゃ回ったけど、後ろの方だったから周り全然回ってなくてひとりあーれー状態だったけどめっちゃ楽しかった💕

 

めっちゃ幸せに包まれたワンマンだった!

最後はツアー発表もあり!「あとで解禁ありますのでチェックを!あもう言っていいって!」て😂かわいいしうれしい!!

写真は後ろすぎて映れなかったけど幸せこきちゃんでした💕f:id:yui162_hyphen:20181110165101j:image

 

○アフターパーティー

カウコンのとき体調不良で見られなかったDJ!!お初!

4人だけって聞いてたのに結局いっぱい出てきて楽しすぎた!

たかぴ選曲のさんぽを歌うこきたんがめちゃくちゃ歌うまくて、やっぱこーきはずっとステージで歌っててな😭て思った(どこで感傷的になるんだよ)

PERFECT HUMANはでんでんだしさくらんぼは後半組だし最高だったみんなかわいかった💕

TikTokのめ!のやつもU.S.Aもこきちゃんとみんなと一緒に踊ってパリピすぎた😂

あと!つけまつける!!中学の文化祭で踊ったからめっちゃうれしかった!なんも覚えてなくて踊れなかったけどww

あとはこきちゃん世代なのか曲がわからず‥雰囲気が楽しかった!

 

 

●「presented by TANAKA KOKI "raise action"count1 with Pulse Factory」11/5@梅田Zeela

○行き道・開演前

お友達と合流してバスでのんびり大阪へ!

私は相変わらず寝ずにヒプアンケ集計です()

梅田着いて急いでメイクして、物販に急いだけどまさかのちょうど終わったばっかっていう😭泣いた😭

今日こそ先行物販間に合いたかったのに😭

でも!こきちゃんバースデーで初めての念願のバルスタ贈りまして!

優しいみなさまにご協力いただいてこんな素敵なバルスタを💕f:id:yui162_hyphen:20181110154844j:image

本当にありがとうございました!!

そして!いざ開場して、こきたんが物販に立ってた😭からとりあえずこきちゃんのところへ!!

こきちゃんにおてて振ったら振り返してくれてちょーかわいかった!

話した順番忘れたけど↓

むに「ワンピースのバルーン見ましたか?」

こき「え?」

ももむに「「お花!」」

こき「あぁ!見たよ!ありがとう☺️」

もも「静岡‥!」むに「元日も‥!」←被る

もも「静岡来てくれてありがとう!」

こき「うん!ありがとう☺️」

むに「滋賀来てくれないの?」←勢いで聞く

こき「んぅ~😭行けるようにがんばる!」

むに「うん!」

ももむに「元日もいきます!」

こき「ありがと!待ってる」

ももむに「セトリあげてください!昨日と今日の!」

こき「セトリ?えぇ多いなww覚えてたらね!忘れなかったら!わかった!」

ももむに「ありがとう!またね!!」

こき「うんまたね🙋」

うぜぇオタクかましたけどこきちゃんあたたかく対応してくれてありがたし。

でやっと場所とりいって、そいえばおめでと言ってない!!て思い出して戻るももむにww「また?」みたいな顔されたごめんね😭

ももむに「おめでとう!!!」

こき「?!wwありがと!ww」

ももむに「忘れてた😂」

こき「wwありがと!」

 

○Pulse Factory

1.Shut.Out.Second

超楽しみすぎたパルス!!

SOS楽しすぎる!!!のぶくんがこーきに喧嘩売りまくってて超テンションあがった😆


2.死亡率100%の人生

こきちゃんとは昨日コラボしたから今日は本気の濃厚パルス!

そういえば番号早めだったから3列目入れて神!めっちゃ頭振って楽しい😆😆😆

 

3.SUPER BABY

サークル!!!!のぶくんが「慣れてるやつら!」て聞いてくれたからめっちゃ手あげたww

ら、「そのへんのやつらから回ってくれ!」て言うから回る💕

めっちゃ楽しかった最高に楽しいよサークル!!

振りある曲本当に楽しいなーこきちゃんもそういう系もっとつくってほしいな😃

てかスパベイベでKOKI BAND出てきてみんなで踊ったwwこきちゃんかわいすぎた!!

のぶくんが「3曲目で出てくる量ちゃう!早い!」て怒りながらも超楽しそうだった🙌


4.ダテ眼鏡が似合わない

ガチ眼鏡でダテメ😆

これもめっちゃ楽しい横モッシュ💕

ゆっさんがめっちゃ楽しそう😆パルス本当にあっせだくになる!楽しい!


5.BORN TO

ツーステ踏んだよー楽しい!!狭いところでツーステ踏んで申し訳😂

「どうしちゃったの平成」の練習は「K.O.K.I こーきラブ!」「のぶさんまじで愛してる」かな?楽しかった💕

でまさきさんは「M.A.S.A.K.I マサキラブー!」て窮屈なやつww

しかも結構レスポンスあって安定にキレるまさきさんwwすきww

「俺ら何回こーきと対バンしてると思ってんねん!まだ知らんか?!返したあかんねん!」ww

ここからのぶくんとまさきさんの言い合いwwすきすぎる!


6.ANTI HERO

これもめっちゃ暴れちゃう楽しい!

パルスは暴れられる曲が多すぎる。体力いくらあっても足りない。

 

a.MC

ここじゃなくてなんかの曲で「手もっと上にあげて!頭の上!そうそれがライヴハウス!あげたほうがいいかな~でも恥ずかしいし~でちょっとあげてるやつ見え見えやから!」みたいなこと煽っててすきすぎた。

で、MCはこきちゃんへのお言葉😭

「連絡とれんくなってもう会えんかもってなってつらかった。連絡とれるようになっても自分からはできんかった。でもステージに立ちたいのは同じだったみたいです。」

みたいなことを言ってくれて本当にしんどかった😭のぶくんの優しさにありがとう(;_;)(;_;)(;_;)

最後は「夢を喰うか喰われるか」て曲振りしてて久しぶりのBAKUに叫んだ😭

 

7.BAKU

エモすぎた‥もう本当にすきしかない😭

のぶくんの声本当に優しくてかっこよくてすき😭

 

8.世界が君を忘れても

からの流れの選曲しんどすぎる(;_;)

こきちゃんと重ねちゃってしんどかった😭

最後のひとりになっても私はこきちゃんを忘れない😭!


9.YES

ラスト締めはYESで!!

パルスはセトリ組むのがうますぎる!

イナズマ思い出した。かっこいいーすきすき!!

のぶくんの捌けかたもすき!

 

 

KOKI

1.JUMP

さーてこきちゃん!!!

のぶくんがめっちゃ熱くしてくれたフロアを沸かしにきたこきちゃん!

1曲目からJUMPは大正解すぎん?!すき!

もう昨日からの疲れもありーの、パルスの疲れもありーのでほぼ死にながら跳んだ。楽しい!!

そいえば流れで2列目入れて泣いたー😭


2.RAP GAME

JUMPからのRAP GAME幸せしかない。

景色が最高すぎる。かっこいいよこきちゃん世界一だよ😭!


3.turn it up

そういえばお初のZeelaめっちゃステージ近くてびびった!

こきちゃんが目の前で楽しそうにおてて振っててかわいいし楽しい!


4.ピンクスパイダー

これは本当にかっこいいんすわ。

3回目だけどだんだん覚えてきた!リスペクトが伝わってほんとにかっこいい!こきちゃんの歌いかたすき!


5.the Canvas

「本当は昨日歌いたかったけどゆっさんがいるときに歌いたかったから、昨日はゆっさんが忙しくて来られなかったから今日歌います。the Canvas‥」

ゆっさんがつくってくれた曲はノリよくてかっこよくて、こっちもこれからも聴きたくなる曲だった!すてきな曲が増えてく😭

ゆっさんありがとう!!


6.Go way

タオルぶん回すの楽しい!分かりやすく盛り上がれるからすき!

タオル新しいからみんな毛を舞わせながらなのがおもしろかった()


7.HIP HOP DREAM

これはたーのしいね😆

もうめっちゃ笑顔になったしすきすき!すきが溢れる!

この日も安定にNTTを感じました。感じざるを得ない。

 

8.Easter

かっこいいしかっこいいしエモい😭こーきの首筋がえろいんじゃ。

はやくもっと完璧に覚えたいからCD出してほしい(;_;)


9.FOMO

こっちも!はやくCDを😭

こーきを気になるひとに今すぐ聴いてほしい。

そして私がはやく復習したい!!

 

10.ウタヲウタオウ

JUMPで始まったraise action最後はウタウタで締め!

昨日からの流れで慣れてる人も多いのか最高に楽しかったよー!!

こーきも本当にこの曲は楽しそうでほんとうにフロアもステージもみんな幸せ楽しい!!すき!

ありがとうKOKI BAND!!!

 

a.MC,ラスト

MCどこか覚えてないけどこきちゃんにめちゃくちゃ何回もハッピーバースデー歌って楽しかった😆

最初たかぴが普通にひとりで歌おうとしたらフロアみんなノっちゃってみんなで歌ったらこーきが照れ照れ💕

どの曲か忘れたけどゆせくんがピック投げて私の唇に当たってびびった!そのまま落ちてどこか行ってしまったけど‥。

あと最後はケーキも出てきてほんとうにかわいかった!


f:id:yui162_hyphen:20181110165231j:image

みんなで写真撮影はぶっっさいくな顔で映っててわろたwwww

 

 

●さいごに

2days本当にすっごく幸せだった!!時間なくてアフターは行けなかったけれど‥。

みんなが優しくてあたたかくて強くて熱くてかっこよくて。

こーきをこれからもずっと追いかけたいなって改めて思った!

ツアーも決まったし、頻繁には行けないけれどたくさん行きたい。

こーきだいすき。本当にありがとう。おめでとう!!


f:id:yui162_hyphen:20181110165748j:image

f:id:yui162_hyphen:20181110165801j:image