まだまだ弱い。

かつんが宇宙一強いのに、私は—―。 @yui162_yk

「ROS」10/28@池下CLUB UPSET

はいども~最近ほぼレポしか更新してなくて申し訳なみを感じているむに。ですが今回もレポです申し訳!

今回は「ROS」10/28@池下CLUB UPSETに行ってきました~(^O^)!

さっそく!

 

 

 

 

 

■開演前

今回は前回の宇宙FESの過ちを繰り返さぬためにめっちゃ早めに行ったからちゃんと自分の整番台を聞いてから入れた😆(いうてB70台)

そしてー!物販で念願のフォトカを1回分!あれって1回分は絶対バラで入ってるのかな?

どうやらフォトカの在庫が少ないらしいのでコンプ分買えばよかったとめちょ後悔‥。

からの~サイン企画やってくださってたので、送りミスられた本来届くはずだった赤のパスケースを結局買ってサインしてもらた💓

ちょーうれぴーはっぴー!!こきぴかわいい!(?)

もう今日は物販で特に喋る時間も無く‥そのまま場所決めようと思ったらなんかすごく隙間があって、なんだかんだで3列目に位置つけてラッキーだった😃

 

 

■アシュラシンドローム

お初のアシュラシンドロームさん。てっきりトップバッター聖だと思ってたばっかりに、最初は戸惑ったけどMC挟んでからがめちゃ楽しかった!

山つくって左右にニョッキ(^O^)すき(^O^)

そしてギターの人がめっちゃタイプだった()

「ROSかKOKI見にきたんだろ?!」て煽っててわらった!

 

 

KOKI

なんとなんと初めて、最前に入れてもらえてけいくんド真ん前だった😭💕

teamKOKIの輪あたたかい💓

知らなかったんだけどけいくんピンク髪になってて出てきた瞬間「ハッ」て声でてしまったかっこよすぎ!!

たかぴもかわいいしかっこいいしすき!!

からのこきちゃーん!またシンバルモンキーで登場🐒きゃわ🐒

以下セトリはけいくんの御足元にあったのをガン見したので多分あってる!

 

1.FOMO

もう1曲目からわかりません()

多分宇宙FESのときに聴いたやつと一緒かな?

記憶から消えてしまうのでひとまずSoundCloudにあげちくり、、。

頑張ってガン見した感じは「FOMO」に見えたけどなんだろう‥でも調べたらFOMOって単語(造語?)は存在するのね!なんか意味もこきたんぽい!(適当ぬかす)

 

2.Easter

これもはよSoundCloudにあげちくり()

これは多分聴くの初めてな気がする‥。

ただ記憶が本当に無い。もう一度聴きたいからはよワンマン‥!

 

3.Turn it up

だーいすきなTurn it up!

サビで手振るのがたのしい💓

誰でもできる動きだと初めてでもノりやすいからいいよね😃

この曲はやっとちゃんと知ってる曲だからゴリゴリに楽しんだ~(^O^)

 

4.ピンクスパイダー

宇宙FES振りのピンクスパイダー

このとき照明と相まってけいくんのピンク髪が映えててかっこよかったー!

しかもけいこきの表情がお互いの音楽を心から愛してる感じが伝わってきてエモかった‥。

 

5.HIP HOP DREAM

「知ったかぶり?ってくだらんノリって気付きなさいな」毎回反応してしまって申し訳😢すき😢

腕をゴリゴリに突き上げて非常に楽しい!

 

6.RAPGAME

「JだOだKだEだR」のとき下手のほうにいた人が超楽しそうにしてて楽しかった(語彙力)

これは本当に「ラップをするなら全身全霊」で拳突き上げたり「そろそろ本気出すぜ」もかっこよすぎてだいすき!

あとこの曲か忘れたけどこきたんがおそらく私が知るに前世振りに「Say Ho-!」\Ho-!/をやった!!

厄介懐古オタクなので軽率に田中。とかつんを感じて爆死しました。

 

7.JUMP

〆はJUMPって相場が決まってるので。

最前は柵があるからめっちゃ頭振りやすい!頭おかしいぐらい頭振ったしJUMPもした!

本当にこれは最高に楽しいんじゃ。

 

0.MC

確かピンクスパイダーの前とRAPGAMEの前か後の2回あって、今回はけいくんがいるからかCDの中身の説明をしっかりしててけいくんのことも話して超けいこきだった、、。

あとは「前世の影響なのか男ファンが少ないから男の声聴こえてきて楽しい」って言ってた😃

こきたん喋ると途端にばぶたんだから超かわいかった!

 

 

■締め

今回も安定にこきたんが終わったら帰ってきてしまいました。最後までいられず申し訳。

だんだんと私にもteamKOKIの輪が広がってきてて何人かご挨拶させていただけたのでとてもうれしいです!ありがとうございます!!

今回もこきたんはとってもかっこよくてすてきだった!

しかも最前てばこきたんの腕のお絵かきがくっきりはっきり見えるしめっちゃ近いし触ろうと思えば触れるしけいくんがずっと目の前にいるしたかぴと目が合う気がするしとても楽しかった‥‥間にいれてくださったかたありがとうございました‥。

次はいよいよワンマンからのパルスとツーマン!最高の2日間になること間違いなし‥‥超たのしみ!!!

おわり!