まだまだ弱い。

かつんが宇宙一強いのに、私は—―。 @yui162_yk

「☆SPACE PALOOZA CAMP☆」1/13@柏PALOOZA

「UCHUSENTAI NOIZ 20th Anniversary.
☆SPACE PALOOZA CAMP☆〜CAMP10 ENERGY☆SHOW〜」1/13@柏PALOOZA公演に遊びにいってきたので軽くレポです!

 

 

■目次

 

 

■はじめに

バンド体制ラストは見に行けなかったけど、新生田中聖を見るぜ!と意気込んでチケットとったのに、後出しジャンケンで1/12の出演キメてくるから新生田中聖day2でした笑

 

しかもまさかまさかの急用で、開場に間に合わないどころか、開演にすら間に合わない新幹線に乗らざるを得なくなったので途中参加、、、。

でもこきちゃん出番はトリ前ということで、ゆっくり行くことに決めて、ボイスクの途中から。ほんとは最後まで見たかったけどひとりで心細かったのでこきちゃんが終わったらそそくさ退散してしまった~。

あと開場に間に合わなかったせいで新しいTシャツも缶バッジも手に入れられなかったのが悔しすぎる。関西来てください、そしてTシャツ通販して、、。ストアまだ使い続けてくれますか、、?

 

以下簡単なレポというか感想。

 

 

■VOI SQUARE CAT~The Hitch Lowke~iMagic.

まずはこきちゃんと何度か対バンしてくださってるボイスク。

イケメン揃いの陰キャ揃いってことでかっこよかったー!

ボーカルがかわいかったです!MCでめちゃくちゃいいこと言っててじーんと来たんやけどわすれた。

 

そしてINKT振りのヒッチ!

拓也さんのあのなんともいえない声すきだなー。

お久しぶりのムラサキはフロアがめっちゃまとまってて楽しすぎた!

MCで、嵐は聖の舎弟やろって言うててめちゃくちゃわろた。

ヒッチのMCほんとにおもしろい😀

グレートインスパイアっていうめちゃくちゃピンスパのパク‥オマージュの新曲もかっこよかった!めちゃくちゃピンスp

 

見たことあると思ってたけどお初?ぽかったiMagic.!

ボーカルの声が特徴的でかっこよかったー!

ギターがまっすーにちょっと似てて髪色めっちゃよくて気になった😊

地元滋賀県って聞こえたんやけど合ってるかな?うれしかった😊

 

 

田中聖

さて完全にソロになった聖ちゃん。

やっぱ幕上がってひとりだけ出てくるの、なんだか寂しかったけど。ニューヘアーのドレッドがキマっててかっこよくて、やっぱ聖はステージが似合うなぁー!って歌う前から思った。

てか、いきなり歌い出したし「MCなんて休憩時間与えねぇ」スパルタライヴだったのでずっと聖の音楽が堪能できてよかった😆

こきちゃんの噛み噛みMCもすきだけどね、どうしてもボケサポメンたちが恋しくなるよね。

 

1.RAP GAME Part2

いきなり新曲!!

出てきてフロア盛り上げたらすぐにラップから始まって、田中聖ってやっぱラップだなー!って思ったら、お馴染みRAP GAMEにアレンジ入った曲が始まる!

バンドやめて完全ソロになって、これまでの曲どうなるのかなってすこし不安に思ってたけど、さらにかっこよくなって帰ってきてた。

KOKIから田中聖になっても拳をあげられるのが本当に幸せです。

 

2.ヒトリースタイルダンジョン

下手向いてしゃがんで歌うのかっこよすぎた、、いつもの癖で上手にいっちゃったけどギターいないから今度から下手に行こうかな?!

こきちゃん下手にいきがちだし。

 

3.DOMINO

ライヴハウスでジャンプするとめちゃくちゃハッピーになるのってなんでなんだろうね?

聖のラップほんとにかっこよくてすきだし、煽りも最高にうまくてかっこいい。

 

4.One day pass

頭ブン回せて楽しかった!やっぱ頭振らないとライヴ来た感じがしない!(おかしい)

アホ踊りめちゃくちゃ大好きなので本当に本当に楽しい。

パルスみたいに聖に向かってイェーイイェーイイェーイ✌️😀✌️ってダブルピースできて楽しかった😆

 

5.It's a small world

聖がめちゃくちゃ楽しそうに楽しそうにお手々振ってくれるから、私も本当に楽しくなる。

「ナナッナナッ」のとこは手で✋✌️7をつくってんのかな?わからん、、。

「ウォーオッオッ!ウォーオッオッ!」のとこはいつも酸欠と戦う。

 

6.1.2.3

新曲!

サビでみんなで1~6までカウントするのめっちゃたのしかった!

曲中に振りあるのだいすきだからもっともっとそういう曲つくってほしいな~💓

 

7.Shall we

これこきちゃんの腰がエロ腰になっててめちゃくちゃよかった、、。

ていうかそもそも踊れるのがほんまにすきー!!たのしい!!

右手あげて👆右へピッ👉、左手あげて👆左へピッ👈で肩組んで左右に揺れる!スパベビみたいで楽しかった😆!

もっとフロアがパンパンなときにやったらもっと楽しいやろなって思った😀

ガッシガシ踊るのもすきだけど、ゆるゆるゆらゆら踊るのも楽しかった😌

 

 

■UCHUSENTAI:NOIZ

NOIZさんは、前にこきちゃんとコラボしてくださった「Beam bing "Bambino" GANG!!」だけ見させていただいて、かっこよくて熱くてさすがー!となった。

20周年おめでとうございます。

 

 

■おわりに

新生田中聖も変わらず、いやさらにさらにかっこよかったです!

今年も頻繁に行けるわけじゃないとは思うけど、田中聖の音楽をこれからも支えてゆきたいです。

そう思わせてくれる聖くんにありがとうー!!

いきなり3曲も新曲を用意してくれてありがとう。買えなかったけどオリジナルのグッズ出してくれてありがとう。聖のセンスすきだから、音楽でもグッズでもそれが形になるのがうれしい!

これからも、一歩一歩着実に。

幸せなライヴ初めになりました。ありがとう。