まだまだ弱い。

かつんが宇宙一強いのに、私は—―。 @yui162_yk

「THE ONEMAN ~0~」8/11@名古屋Club Upset

遅くなりました!時間経ちすぎて書こうか悩んだけどやっぱり残しておきたいと思ってさらっと書きます!

KOKI TANAKA pre. THE ONEMAN ~0~」レポ(でもない感想)です。

 

 

 

■はじめに

今回は久々のワンマン!というわけで一番近い名古屋を選択したわけですけども、まさかまさかの別の推しが14時から常滑でフリーライヴをすると発表があったため、またもやハシゴしました。

しかもフリラは野外でくそ暑いし、常滑から名古屋まで1時間もかかる大移動。さすがにアホかな?と思った。

ただそれでも見たかったSUPER★DRAGON!!!(宣伝すな)

メンバーにHBBもラップもすなる田中洸希(コウキ)くんといふものがおり、つい先日Newアルバム「3rd Identity」というドチャクソオシャンティでかっこいいのが出たのでサブスクでぽちっとよろしく!!

ちなみにYouTubeにMV全部あがってます!!

 

いやなんの話やねん。すみません。

そんな感じでハシゴして疲れきってこんなにもレポ書くのが遅くなったよ、という言い訳。もうなにも覚えていないのです。申し訳ない。

 

 

KOKI

セトリさえ覚えてたら書けるんですけど覚える気もなく全力で暴れたので今回はセトリなしで覚えてる分だけ箇条書きで書きます!

 

・Round and Round

・end of begin

1曲目新曲でナニコレ?!てなって、そういやシングルをまだ開封できてなかったことを思い出すという大失態。

すみません本当にCD取り込むのだるくてまだできてません、、。

どっちもめちゃかっこよかったし初めてなのにノれた!

Round and Roundでタオル回したのも楽しかったし、あとend of beginはれでぃごーなう!なう!ってやったらしい!(フォロワーさんが教えてくれたありがとうございます)

曲まだ聴き返せてないので記憶が曖昧すぎる笑

 

・ヒトリースタイルダンジョン

・Thriller Party

・W.T.F.

ワンマンだからこそのセトリ入り。久々のヒトリラップバトルもかっこよかったし、久々にスリラーできたのも楽しかったー!!

 

・TP0

からの新曲TP0!!!!!!!!!

Thriller Partyのもっと前の0の話。

かっこよすぎて泣きました。最高でした。

 

・Easter

・F.O.M.O.

・RAPGAME

・Turn it up

・Go way

ピンクスパイダー

この辺安定の選曲。どれもアガるし楽しいし、パンパンになるワンマンのフロアの景色最高。みんな手を振ったりタオル回したり頭回したり。超楽しかった。ずっと笑顔になれる。

あと私ライヴハウスの爆音を利用して結構歌っちゃうんですけど、気のせいでもいい聖ちゃんとゆせくんがいつもぱって気づいて見て笑ってくれてる気がして超楽しいのでおすすめです(?)

今回ワンマンラストだったからかいつも以上に聖ちゃんがめちゃめちゃ柔らかい優しい笑顔でフロアを順番に見てたからほんとにほんとに幸せだった。

 

・tick tock Rock(表記不明)

ゆっさんがつくってくれたって聴いた瞬間絶対楽しい!!て思った!!

サークルしたのめちゃめちゃめちゃ楽しかった!!!!!

いつもより速度早くて、目の前の人ずっこけてて私もこけて両膝にどえらい痣できてまだ治ってないけどほんまに楽しかった、、、。サークルℒℴνℯ。

なんでゆっさんがつくる曲ってあんなにいつもくそ楽しいんだろうね。すき。ありがとうゆっさん。

 

・The Canvas

・雨津々

今回のThe Canvasいつもより力強くてかっこよかった。

そしてワンマンだからこそできるバラード雨津々。青い証明がかっこよすぎる。

 

・JUMP

・ウタヲウタオウ

もはやもうこれ無しではKOKIライヴは終われない。

めっちゃめっちゃ暴れて楽しんだ。最高of最高and最高。

 

他にも新曲あったかもしれんけど、、とにかくほんとに楽しかったのです!!!!

サークルもなにもかも全部!!最高ね!!

 

セトリ順覚えてなくても意外に書けることが分かったので次回はもっと早く書けるようにします笑

 

 

■終演後

新しいグッズも買わなきゃだし今回こそ物販いくぞー!て思ってたのにまさかの先行がなかったのでグッズは草場さんから買って、終演後の物販でこきちゃんと話せた!

一部のかたに楽しんでいただけてるらしい、久々のこきちゃんとの対話レポ()です笑

私「じゅったんおめでとー!!」

聖「ありがと応援してあげてね!!」

私「ツアー行くね!!」

聖「ありがとー👋👋」

私「👋👋」

以上。さらっと笑

 

ワンマンほんとにほんとに幸せだった。

お次は今のところツアー!今度は京都へ行きます。

パルスもいるしほんまにほんまに楽しみ!!

ぜひみなさんもツアーへ!!!!!!