まだまだ弱い。

かつんが宇宙一強いのに、私は—―。 @yui162_yk

「Easter TOUR2019」2/07@岐阜 柳ヶ瀬ants

「Easter TOUR2019」2/07@岐阜 柳ヶ瀬antsにやっと!遊びにいってきましたー!!

 

 

 

■目次

 

 

 

 

■物販

タイムズに車停めてantsまでのナビ出したらいきなり「目的地は左側です!お疲れさまでした」って言われて終了してしまったので周辺見渡すも無く、歩いて探しても無いのでもう一度ナビしなおしてやっと見つけた。タイムズ、近いやんけ!ありがとう!(これは私が確認しなかったので悪いけど18時以降最大料金なしだったため高額請求されてて泣いた)

 

antsは階段ちょろ~っと降りたらすぐ受付があって、▼いきなりこうきちゃんが現れた!!

ちょうどおひとり買っていらして、なかなかに狭そうな感じだったから扉?の前で待ってからイン!

 

金髪オルバ生え際ちょいプリンの田中聖氏、イケ度が爆発してて倒れそうだった。

以下誰得レポ↓

私「アルバムおめでとうございます!!」

こき「ありがとう!」

私「めっちゃ買いました!」

こき「うぉおwwめっちゃありがとう!!」

私「配ります!!」

こき「くば?!ありがとう😆!!」

私「えと、えっとぉ、パーカーと、あ、これ(パーカーいっぱいあったため指差す)と、Tシャツと、(目が見えないので近づく)ラミパスと、タナカード1枚!1枚?ひとつで!」←この間「うん、今回のやつ、うん、うん、タナカード?」みたいに相槌いれてくれる

草場さん「ちょうど1万円!」

私「はいっ」

こき「×△□@」←聞き取れない

私「えっ?」

こき「落とさないようにね!って言ったの!ww」

私「あっ!はい!ありがとう!😆」

草場さん「ありがとう!」

私「またね😀!」

こき「うん!😀」

やはり後半タメ口になってしまって‥すみません‥照れ隠しですの‥。

あと人見知り(?)だから草場さんのことほぼ見られなくてごめんなさいお金払うときは見てますので()

 

 

■Pulse Factory

やっと!!会えた!!パルス!!!11月振り?!有り得ない!!

みんな出てきてフォオッッてテンションあがったしのぶくん相変わらずかっこよくて既に瀕死。

あ、そういえば入場してしゃっしゃと入ったら上手最前スピーカー前が開いてて入れていただけた!うれじい(;_;)!

 

以下うろ覚え‥。

1.ANTI HERO

もう初めから「ウォッウォオオッオオーウォオオオッオー」って叫びすぎて早々に喉を枯らした。ゆっさんと目が合いまくるしめっちゃ笑ってくれて恋した!

あとアンチはだいすきなまさきさんのギター‥かっこよすぎた‥‥。あ、ゆっさんのギターももちろん‥。

 

2.神様仏様如何様

なんだかんだ発売されてからライヴハウスで聴くの初めてだったから楽しすぎた(;_;)!

これもまた「ウォーオーオーオオオ、ウォーオーオオーオ」で全力で歌いすぎてオエッてなった()

ここで入る「どうしちゃったの平成」すき。他の隠れ歌詞よりここが一番すき。

あと神様ももちろんまさきさんのギターやばかっこよすぎた。も、もちろんゆっさんも‥!でもやっぱまさきさんがかっこよすぎる‥!!

そして‥のぶくんの「すべてを駆けてみろ」のかっこよさ!!ギィアァァァァァァァァって叫びたくなったけどライヴハウスだからグッと堪えた私を褒めてほしい。

 

3.SUPER BABY

来ましたすぱべび~😀💓💓💓💓

のぶこきと回れるかなーって思ったらビンゴ!後ろからこきちゃん出てきてムホォなりつつワラワラ沸いてきたこき担にウオォなりつつ円をつくる~😆なんか流れでこきちゃんの真後ろについてしまってわろた😆

んでちょうど円つくれたあたりでステージ向いたらちょうど位置的にのぶくんvs私とこきちゃんみたいな謎構図ができあがり、こきちゃんの横でこきちゃんと一緒にのぶくんと見つめ合うみたいな、もう100億出しても叶わないくらいのラッキーサークルだった(ラッキーサークル)

でいざ曲始まってこきちゃんの横でのぶくん見ながら「スーパーベーイベー!」から始まり、サークルドゥオリャァァ回ったらもちろんこきちゃんの背中を追いかけるのでこきちゃんの背中ドワァァン押しちゃうよね触っちゃうよね意味わからんよね、意味わからんけどライヴハウスってそういうところだから(?)

多分かつての私なら触っちゃったハー!!ってなってたけどもう私は純粋にこきちゃんとか関係なくサークル楽しむライヴキッズなので(?)でもラッキーサークルだった(2回目)

で肝心のサビはめちゃめちゃ楽しすぎてまたもや肩組みの左右を間違えぶつかってしまいました。本当に申し訳ないです。

すぱべびの何が楽しいって、もはやステージ見ずに振りやるとこだと思う。ひたすら楽しい。

さすがにすぱべび語りすぎですね。

 

4.ダテ眼鏡が似合わない

欠かさずダテ眼鏡かけるゆっさーん!!!!!!!!!!!!!

似合っとるがな!!!!!!!!!!!!!!ちょっと下めにかけて上目遣いみたいになっててくそかわいいがな!!!!!!!!!!!!!

だてめのときだったかゆっさんめちゃめちゃ楽しそうに跳びまくっててまさきさんが爆笑してたし師匠になんか耳打ちしてたww

でゆっさんがなんかほんとにめちゃめちゃ見て笑ってくれてずっと恋した‥すき‥。

サビの横モッシュは、ド上手だったので上手にモッシュするとき押し潰されそうになってめちゃめちゃ楽しかった😆

 

5.BORN TO

ボントゥは例えパンパンだろうとなんだろうとツーステ踏みたくなるのでド上手のくそ狭いとこで小さくツーステ🤣

元祖「どうしちゃったの平成」楽しい!!💓

平成終わっても歌い続けてほしいってか歌い続けるよね?!新しく元号曲(元号曲)出るのもありよりのあり😀

 

6.Nobuddy's Dream

かっこよすぎた(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)

ひたすらほぼのぶくん見てた。かっこいいよ。歌詞に合わせて動くのぶくんかっこよすぎるよ。天才。

ずっとのぶくんに手を伸ばしてたけど、後半はちゃんとゆっさんにも。かっこいい😢

 

0.他感想

そういえばだてめのときゆっさんが暴れすぎてだてめをぶっ飛ばしてたらしく、一緒に見てたお姉さまが拾ってステージに置いて、ゆっさん最初気づかなかったけどしばらくして気づいてくれてありがとう!ってばちかっこよかった‥恋じゃん‥。

あとなんの曲か忘れたけど下手の袖から峻洋くん(呼びを改める従順な女)が見てて、ドラム叩くフリしてた!目が合った気がしたから峻洋ポーズしてしまった()

MCはめちゃ嬉しいことたくさん言ってくれてたし、のぶくんのMCで話す内容はいつも大好き!ってなれるけど私にはまとめる力が無いので省く。

久々のパルスくそ楽しかった!次いつ行けるかな(;_;)掛け持ちオタクしんどい。

 

 

ペンタゴン

ペンタゴンはお初でした!

曲分からないから総感になるけど、とにかく全員顔面がイケすぎててずっとみなさんの顔見てた。

特にゆとりさんと眠花さん‥‥え‥すき‥‥‥‥‥‥。

眠花さんはペンタゴンを調べたときにまず気になってたお顔だけどかっこよすぎん?!え、なに?かっこよすぎるしベースさばきやばかっこよい。

ゆとりさんは目の前にいたからほぼずっと見てたんだけど、見てたら目ん玉見開いてほっぺぷくぅして気づいてるよアピールみたいなのしてくださって軽率に恋‥‥‥‥‥。目ん玉ぐんりぃ見開くのめっちゃすき。ずるい。

こきちゃんが嫉妬してるという千吊さん、こりゃ顔面国宝だわ。でもそれより肩パッドが気になった()うえすとで見慣れてたけどまさかライヴハウスで見るとは。

あと千吊さん喋るとめっちゃかわいくてこれはジャニオタホイホイだなと思った()

拓さんは、あ~私こういう人すきになるやつだわ~って思ってた()

篤輝さん、顔面すきすぎ。双方から叩かれるかもしれませんが一瞬レペのふぉいくんに見えた‥。

 

V系特有のノりかたが慣れなくて、お隣のかたを見ながら頑張ったけどあんな上手に手をひらひらと動かせない‥尊敬。

でもやってみたかった柵を掴んでの折り畳みは楽しかった!下手だけど!

 

そしてずっとみなさん誰かに似てる誰だろうと思いながら見てたんですけど、眠花さんは確実にテミン。めちゃ似てた。ゆとりさんはヨコかな~🤔 篤輝さんはふぉいくんもそうだけど、わりとニカちゃんみもある。拓さんは雰囲気がかめちゃんに見えた🤣 そして千吊さんはずっと分からなかったけどお友達がしょりぽんって言っててすっきりした!似てる!

各位ごめんなさい!!!!主観です!!

 

ペンタゴンも、袖からゆっさん(峻洋くんもいたかな?忘れた)が見ててかわいかった~💓

あ、ペンタゴンみなさんなんか結構な頻度でぶつかり稽古しててかわいかったww

 

 

KOKI

やっとツアーに行けてやっと新生Easterのこきちゃんを見られて超うれしかった。

転換のとき、微妙にカーテン隙間開いててずっと峻洋くんとこきちゃん見てた🤣 こきちゃん金髪オルバかっこよすぎてむりだし、途中で峻洋くんが「ガムテープある?」って聞いてて超ザ峻洋ボイスでくそかわいかった😆

以下足元のセトリ見たので確実です。

1.JUMP

パルス、ペンタゴンであんだけ疲れてるのにいきなりJUMPww

パルスと一緒のときJUMP始まり多い気がするから疲れすぎて楽しい!!

 

2.RAPGAME

いや~2曲目らぷげはやばい。ウォイウォイしまくって拳突き上げてこきちゃんの高速ラップかっこよすぎて‥。

今回の中指立てたらそのままピースはなんとかギリギリ成功しました!(恒例のいら情)


3.Turn it up

タリナ楽しい!!手を振る順番は1回目は大丈夫だったけど2回目はずれてしまったからすぐ軌道修正した🤣

峻洋くんに向かってめっちゃ手を振ってたら見て笑ってくれてる気がしたよー!!(オタク)


4.HIP HOP DREAM

アゲアゲ楽しい!!

これは一緒に歌ってしまったね~~!

おててバウンドさせるの楽しすぎる。


5.Go way

ほんとにまじで私タオル回すの下手くそ()

こきちゃんはタオル回して!とか、タオル無かったら右手でもいいよ!って言ってくれててさすがでした💓


6.ヒトリースタイルダンジョン

え、今回のヒトリーの歌い方神すぎかっこよすぎたんだけど‥‥。

もはやフタリースタイルダンジョンになってた‥。声のアゲ↑サゲ↓が完璧。最高。かっこよすぎ。

 

7.ピンクスパイダー

照明がピンクになった瞬間テンションあがったね~!!

こきちゃんの後ろ向きのツーステかっこよすぎるよ~!!!

そして今回は最前だったのでやっとピンスパで思う存分頭振れた!!体幹皆無だから柵がないとぶっ倒れる。

まじでリアルにピンスパ歌うこきちゃん世界一かっこいい。ありがとうhideさん。


8.Easter

ピンスパからのEasterずるすぎでしょ。

これもめちゃくちゃ一緒に歌っちゃった。すき。そういえば草場さんはもちろん何人か覗いてて「かっこいいだろKOKI!!」って思いました。


9.ウタヲウタオウ

ウタウタの横モッシュ最高すぎた!!!!!!!!!!

草場さんが撮ってて、「うぉ映る~」って思いながらも暴れた!動画見たら結構こきちゃんやカズキさんに被ってたけどまあまあ映ってたww

そういえばウタウタでみんな出てきてくそ楽しかった😆😆

 

10.F.O.M.O.

ラストはFOMO。かっこよすぎ。これもめちゃくちゃ歌いました。

歌ってたらまさきさんが「魚魚魚魚(うぉうぉうぉうぉ)!」って手書きのカンペ持って出てきてくそわろたwwww

まさきさん最高wwこきちゃんも「今カンペ出たから歌えるだろ!」って煽ってたww

これからFOMO聴くたびに思い出しそうww

あ、そういえばFOMOかな?こきちゃんがシャツ脱いでばちばちえろかっこよかった(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)汗やば(;_;)

ライヴハウスで歓声あがってたし私も漏れなく叫んだ()

ちなみに脱ぎ捨てられたシャツはバチさんが蹴ってカズキさんと笑いあってたww

 

 

最後はみんなで記念撮影!!

いつも集合写真盛れないし、今回はせっかくの最前なので眼鏡を外してぱしゃってみた😀結局盛れないよね😀

こきちゃんタトゥー隠せ!てシャツ渡されてたww

 

 

■さいごに

もろもろの都合で今回が最初のツアー参戦、そして残り1回だけど、だからこそめちゃくちゃ楽しんだしまじで今までのライヴの中で一番暴れて楽しかった記憶!

本当に本当に最高でした!みんなありがとう!!

次も楽しみ!!(今日)

f:id:yui162_hyphen:20190209121320j:image