まだまだ弱い。

かつんが宇宙一強いのに、私は—―。 @yui162_yk

「BUMP ON da STYLE vol.34」11/10@伏見JAMMIN'

本当にレポばっかりで申し訳ないけどまたレポ!すまん!

今回は「BUMP ON da STYLE vol.34」11/10@伏見JAMMIN'です。

 

 

 

■開演前・物販

2度目のJAMMIN'だけど方向音痴マン安定に迷子になりました。

駅から遠くなるほど迷子になりがち‥。てか名古屋はいつも迷子になる‥ジャニショも毎回迷子‥。

無事JAMMIN'にインしたらまずは物販!

でも多分DJ始まっててすごい音大きくて、こきちゃんと会話するの無理すぎた↓

むに「‥‥ww」←タナカードください☺️て笑顔で言おうとしたけど恥ずかしくてつい笑ってしまう

こき「wwww」←こきちゃんも釣られて笑う

むに「タナカードください☺️!!」←DJにかき消されないようとにかく大声で叫ぶ

こき「(#・ω・)☝️?」←私の声を聞こうとお顔を近づけて聞いてくれて、かわいくイチ?てするこきたん!

むに「いちまんえんぶん!」

こき「いちまん?!」

むに(諭吉を見せながら大きく頷く)

こき→草場さん「10こ」

草場さん「10?!10?!」←めっちゃ確認してくれたけど‥ごめんな1万円分買うアホで‥そんな頻繁にライヴ来られんのや‥。

むに(2度頷く)

草場さんが2回もちゃんと10セットあるか数えてくれて、お金渡したら「ありがとう!」て言われ、草場さん→こきちゃんにタナカが渡って、こきちゃんもちゃんと数えてくれて顔が真剣でかっこよかわいくて、こきちゃん→私に。

こき「はいありがとう!」

むに「ありがと!!」

そいえばこのあと喫煙コーナーてきなところにいたらこきちゃんが物販抜けて楽屋戻ってって、オタクと普通にさらっと会話してて泣いた😭

みなさんすごいなぁこきちゃんと普通に喋れて‥‥だめだわアイドル癖が抜けないわごめんなこきちゃん‥‥。

 

 

■出番前

ぼっちのJAMMIN'は怖すぎて、フロア出てドリンク交換したらそそくさと隅っこに座ってどうしようか悩む私‥。

そしてもう今日はぼっちだし知ってるバンドはルキスしか無いし2daysのレポを書こうと決意。

書いてたらだんだんおなかがすいてきて、しんちゃんオススメのフライドボムとやらを買いにゆく‥。ソース味を買いましたん😃

あのねぇ‥フライドボムま!じ!で!うまかった!!

衣が私のだいすきな、外側が細かいザクザクした食感にもっちもちの生地、さらには中にバイエ●ンばりのぷりっぷりの太くて長いウインナーがドーンと鎮座して、ウインナーの周りには目玉焼きとスクランブルと卵焼きの間の子的な絶妙な焼き加減の卵が、濃すぎずちょうどいい味のソースと絡んで‥‥一口めから最後まで具が無くならない最高にうまい代物だった!!食レポしたくなるウマさ!!

大量に買ったタナカードをロッカーに預け、いざフロアへ。

 

私が入ったときはNoisyCellさんの途中だった。声がめっちゃ響いててかっこよかった!

お次はBACK-ONさん。なんかお名前聞いたことある!

ボーカルお二人ともかわいかった!特にTEEDAさん!

NoisyCellさんは後ろでゆったり見てたけど、BACK-ONさんは前に詰めたのでノれて楽しかった~☺️

あとBACK-ONさんのとき袖でしんちゃんがめっちゃノってて楽しそうだった!

 

 

KOKI

からのお目当てのKOKI~💕💕

転換中BGMがSiMの「Blah Blah Blah」でめっちゃテンションあがった!!こきちゃんももちろんめっちゃノっててかわいかった!おけつぷりってしてて足細くてかっこよかった😃

ゆせくんのマイクがちょと高くて、頑張って下げようとするけど固くて下がらなかったみたいで捌けようとするこきちゃんを呼び止めるww

優しいこきちゃんは戻ってきて、Tシャツのおなからへんをグーッと引っ張って滑り止め効かせながら簡単にネジを回して下ろしてあげる!優しいー!!

たかぴのとこにもいって、携帯のビデオ?確認したり操作したりたかぴと何か話したり。

あ、2列目とれました💕うふ💕

 

以下本編。セトリは多分合ってるはず‥?かな?

1.FOMO

多分こっちが1曲目!

かっこよくてアガる!こきちゃんめっちゃ今日顔が綺麗でかっこよかった‥‥。

曲中ずっと草場さんが袖から見てて気になった‥かと思えば曲終わり草場さんがステージ出てきてこきたんに耳打ちでなんか長めに話してた。こきたんすごくすごく頷いてた。なんだっただろう。


2.Easter

途中で音が消えて「easter‥‥‥」て囁き声入るのおしゃれ!

ウォオッオッオーも楽しいしこーきも煽ってくれて楽しい!!かっこいい!

段々覚えてきたぞ!


3.RAP GAME

多分3曲目だったような‥。

高速ラップの指折り数えるところまじでかっこよすぎてすき!

RAP GAMEを聴くたびにリアフェラップを思い出すのだけれど、やっぱり本家が一番かっこいいな!って思う!

こーきがめっちゃいい顔しててすきだった~😭


4.Go way

いつもタオルを出し忘れる!サビまで来ないとまだGo wayてわからない😭覚えたい😭

しかも今日は何故かタオルがなかなかほどけなくて困った。次こそちゃんと始まったら首にタオルをかけ直して1回目からすぐ回したい!


5.HIP HOP DREAM

中指立てたらそのままピースのとこやりたい‥といつも思うのに指が動きません()

なんかこきちゃん今日なのかいつもなのかわかんないけど波立てるみたいなウニョニョってした振りすごいしてた!

この曲はみんなで盛り上がって楽しい曲ね💕安定に楽しみました💕


6.ウタヲウタオウ

ウタウタここじゃない気がしてきたけどまあいいや。

モッシュが楽しすぎる!!!こきちゃんめっちゃ笑顔だしゆせくんも笑顔!

そういえば初めのころのモッシュはみんなぶつからないよう控えめだったけど最近は関係なしにガンガンぶつかりにいっててteamKOKIの成長を感じる‥()

そして終わりらへんのモッシュのときまたU.S.Aやるこきたんwwすき!!

あと多分これは確実に自惚れだけどこきたんと目がばちばち合いました最高😃

 

7.JUMP

締めはやっぱりのJUMP!

こきたんめっちゃ楽しそうだった!

すんごい暑くてめっちゃ盛り上がって最後とか信じたくなかった😭

なんだかんだでJUMPが一番盛り上がれる気がする💕

 

0.MC

どこでMCあったか覚えてないけど。

BACK-ONさん?NoisyCellさん?忘れたけどどっちかのぱくりで「ルキス‥の友達のバンドでーす」で始まるww

「ルキスはしんのすけと地元も近くて前からすげぇお世話になってるし、復活するときもすげぇ助けてくれたし、だから俺はルキスが助けを必要としてるなら助けたい」

「復帰するにあたって本当にいろんな仲間が助けてくれて、今このメンバーもその内なんで紹介してもいいっすか」

ニュアンスだけどこんな感じ。

ゆせくん「こんにちはー!」て言ってこきたんが「どちらかというとこんばんはに近いけどな?!ww」て突っ込んだら「こんばんはー!」て言い直すゆせくん。「元気ー?」ゆるいかわいいww

でいきなり「エルニーニョ現象」て言い出すゆせくんwwツイートもしてたよね😃こきたんも「こいつ朝からそればっかなの!エルニーニョ現象ww」ゆせくん「今日覚えた」かわいいかよww

からのたかぴ「ドラミーニョです」wwww

こき「エルニーニョとかけなくていいからww」たかぴ「ドラリーニョ」

こき「サッカー選手にいそうだなww」たかぴ「ドラえもんズ」

こき「それは分かんねぇわごめんwwググるわww」たかぴ「ググらないで俺に聞いて?」かわいい!!!

からのKOKI BAND完全体となるBa.KYOYAさん!ありがたいねえこきちゃん😭私も覚えないと!

 

「ツアーも決まって自主で名古屋にも来られるんだけど、俺が問題児だからwwやらかしちゃったから今まで名古屋はいろんな仲間に連れてきてもらって?ん?くっついてきて、それが自主で来られるってのはすげぇ嬉しいし、今日見てよかったなって思った人はまた来てほしいし、よくなかったなって人ももう1回来てほしいww」

名古屋までくっついてくるこきたんかわいすぎ!今日噛み噛みだったかわいい💕

多分MCはこんな感じだったかな。

 

そういえばこきたん終わったら奥さんがDJでShangri-laかけてくれて死んだ😭!!みんなで手振った😭!

 

 

 

■さいごに

ルキスは途中まで見て帰ってしまった‥。エグメ見てから!と思ったけど結局途中離脱‥。

お次はクリスマスまでお預けだけど、だんだんEaster、Go way、FOMO、ウタヲウタオウを覚えてきてウキウキしてる☺️

いつもさっと帰ってしまうの申し訳ないけど、残れるときは残るから許してねこきたん‥。なかなか数行けないからせめて早く帰って怒られないようにして、行ける数増やす作戦なの‥(?)

毎度思うけどこきちゃんが幸せそうだとやっぱりすっごくうれしい!ありがとう!!

今日もハッピーでした!

またね😃😃