まだまだ弱い。

かつんが宇宙一強いのに、私は—―。 @yui162_yk

「KAT-TUN LIVE TOUR 2018 CAST」9/14昼@横浜アリーナ

ども!私的ツアーオーラス「KAT-TUN LIVE TOUR 2018 CAST」9/14昼 横浜公演のレポです!

ツアーも折り返しとなりましたが、全編ネタバレですので未参戦のかたは自己責任でお願いします。

福岡、静岡、名古屋公演レポで書いたことは省きます。

ちなみに私的オーラスということもあってこれまで以上にデロデロにふやけた頭のおかしいレポです😃

あと日が経ちすぎてかなり曖昧です。

 

 

 

 

■目次

 

 

 

 

 

■開演前

横浜公演はすてきなご縁に恵まれ譲っていただきまして、さらに急遽お友達のこきこた担(かつんは上田担)と2連でした!!

譲ってくださいましたSさま、一緒に入ってくれたM、ありがとうございました。

 

さて4回目の座席ガチャはなんと!!人生2度目のアリーナ!

本当に運が巡りすぎてて怖いありがたい(^_^;)

場所的にはまたまた4回連続下手側の、センステとバクステのちょうど間くらいのところでした!ムビステはセンターも下手もとても近い!!

1度くらいは上手からも見てみたかった気が‥しなくもなくもない。

 

ちなみに横浜初日昼の👏👏KAT-TUNは声なし、、。手拍子は揃ってた。

 

 

■前半

1.New Genesis

前回静岡のアリーナでは照明にちょうど中丸くんのお顔が隠れて見えなかったけれど、今回はよく!!見える!!

でもやはりアリーナのバクステ側だったのでメンステ側と比べたらお顔をじっくり見ることは叶わず、、。モニターもちらちらしつつ中丸くんの低音にギュンギュンしておりました❤️

 

2.FIRE STORM

なんと!座席のちょうど先が中丸くんの立ち位置で、超向かい合って踊ってくれた!

脱ぎかたもドエロいし腰とか手とかえろすぎた、、。

しかもなんとなく今まで入ったなかで一番ファイヤァァァァアアアアがドス効いてた気がする!かっこいい!すき!!!

 

3.ONE DROP

上手のムビステに乗る中丸くん、バクステ方面に行くにつれてセンターのムビステ(かめちゃん)と重なって御足しか見えず、、、かめちゃんを見ようかとも思ったけれど、やっぱり何がなんでも自担にロックオンしてしまうので「足かわいいー」って思ってたょ😘

 

4.UNLOCK

バクステで踊る青い背中がかっこいいのと、確か「まっちゃー!」のときセンステ側を向いていたような気がする。私のすきなところこっち向いてくれるなんて❤️すき。

 

a.挨拶

中丸くんにロックオンしてたら、右からうーの「ぶっ殺すぞー!!」が聴こえてムキャー!!となってしまったがゆえに中丸くんとかめちゃんのご挨拶の記憶が飛ぶという、、。ぶっ殺されたいよね、、、。

 

5.喜びの歌

聞いて!!!!!!!!!!!!!!!!

私!!この曲で!!中丸くんと結婚💘💓💑💏👫💖👰💕💍💒💝💗💞❤️💟したの!!!!!!!!!

中丸くんが私のほう見て「愛してる~」って、、、、、、その瞬間ギィアアァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!て叫んでしまい隣の亀担にギロッと見られたけど許してほしいだって愛の誓いを、、、、、向かい合って、、、完全に私を見ていたの、、、。

「止まらねぇ!!」も中丸くん動いてて、私のために動いてくれたのかな?!?!すき!!

 

b.Jr.紹介

かめちゃん、うーは音と光より動きが少し早くなっていたような気がしたけれど、それを受けてか中丸くんは少し溜めてからぽんっと腕を動かしていて、ぴったり音と光が動きと合っていてスキ!となった。

あと肝心のJr.くんは実は福岡のあとからFFの影響で山本亮太くんが少し気になっていて、とてもかっこよくて私までバキュン💘となった、、、。

 

6.願い

もうこの曲は本当に優しさが溢れすぎててホワァ~と心が暖かくなるのであまり誰がどうとかの感想がないです、、。

あ、でもうーの「君の目が 耳が 心が 愛が」、中丸くんの「優しく包まれて」、かめちゃんの「夢を見てる 叶うように」がかつん3人それぞれの歌いかたの特長が表れている気がしてとてもグワァ~と心が熱くなった。

それと中丸くんの「それこそが温かく 信じられるってこと」が優しくて優しくてとろけるので脳がここで消えてなくなりました、、。

 

7.READY FOR THIS!

今回の中丸くんの初めの「Welcome to the party?」は短め。

この曲はほんとに楽しすぎてモニターの歌詞しか見てない!楽しいほんとすき!

モニターばかり見すぎて中丸くんのロボダンス見逃した!反省!

 

 

8.DIRTY, SEXY, NIGHT

ハットがねぇほんとにかっこいいんですわ。モニターに映る大きい中丸くんもちらちらと確認しつつハット投げるとこほんとにかっこよすぎて、、、。

ロックグラスは今回も見えず、、。

なんとなくだけど横浜初日昼の中丸くんはあまり腰をグイグイしてなかった気がする、、。それより手技が多めでえろかった。何度も首を撫で付けていた。

あ!あとなぜか私いままで知らずに生きてきたけどTwitterで見かけた下から煽る風と戯れる三者三様のかつんを横浜で初めて確認して、モンローかめちゃん、エロ腰中丸くん、覇王色の覇気を纏ううーに「これTwitterで見たやつー!!」ってひとり進研ゼミしてた()

 

9.Ask Yourself

花道の矢のやつは中丸くんが下手から上手に移動するところがよく見えた!かこいい!

センステでくるくるセンターを変えながら踊るところとかすごく近くで見えてよかった!これまでセンステ真横かそれより前だったからセンステで踊るかつんを見られるのはとてもよかったー!

 

10.Don't wait

中丸くんセンターのムビステだからめちゃ近くて背中かっこいいし腕とか手とかよく見えまくってかっこよすぎた!すき!!!

ただ、、、またこの曲で中丸くんのパートが他担のキャーにかき消された、、、。頼むから歓声があがるようなことは自分のパートでやってほしい、、、。中丸くんのドンウェイとても低くてかっこよくてすきなのによく聞こえなくなっちゃうのとても悲しい。

 

11.Sweet Birthday

確かスイバだったかでムビステからスモーク出るよね?

下からの煽りで見るムビステのスモークがめちゃくそかっこよかった。帝王感満載。

しかも中丸くんがとにかくかっこいい顔しまくってて結婚した。

他メンのパートもマイク通さず歌いがちな中丸くんが~~~!!すき!!!

 

12.GREATEST JOURNEY

自撮り棒早めにとりにいってかーーーーわいい顔する中丸くん!お写真撮るときお口あけがちゆっちくん!かわいい!!

アリーナだから存在てきには映ってたんじゃないかな‥❤(お花畑)

 

 

■MC

中丸くんがいつものごとく「何年振り?」って聞く流れでかめちゃんが「逆に初めましての人いる?」って聞いたらわりと手があがって、それに対して中丸くんが「よく手あげられましたね?!もっと恥ずかし気を持ってください」みたいなめんどくさいこと言い出してかわいかったww

あと中丸くんの誕生日の話にもちらりとなって、直接おめでとうって言えたのうれしかった‥!

で「次は上田くんだね」みたいな流れになって、「こんなたくさんの人に祝ってもらえるなんて普通に生きてたら滅多に無いことだよね」てきなことをスピーカーに足乗せながら言うから「足癖が悪い」ってつっこむめんどくさい中丸くん~~!!

いろいろ言い合ってうーが「TPOって知ってますか」みたいに煽ったら中丸くんが「お前には言われたくない」って言い返してかめちゃんに「お兄さんたち!!もういくつ?35なったんだから!!」って宥められるww

そのときにうーが「俺が本気出したら、、、」って小さい声で言ったのを中丸くんは聞き逃してなくて、「上田くん今なんて言いました?」って詰めたらうーは言い淀んだのに「今なんて言いました?」って押して、挙句自分で「俺が本気出したら力で勝てるみたいなこと言おうとしたんですか?だったら僕は法で勝てますよ!!!!」ってうざい顔して言う中丸くんほんとにうざいwwすきww法で勝てる中丸くんまじ知的だしほんとすき!!

 

中丸くんが話変えて「今日でちょうどツアーも折り返しですか?」「お客さんは『私たちには関係ない』みたいな顔してる人もいますけど」ってまためんどくさいこと言い出すww

うーが「めんどくせぇの分かるでしょ?!俺こいつと10年一緒なんだぜ?!」みたいなこと言っててまじろばまってた。

かめちゃんが「1公演1公演反応が違うよね。静岡はおとなしめで名古屋は結構ガツガツ系だった」みたいなニュアンスで言ったら中丸くんが「みなさんはざっくりどういう系ですか?」って聞いて、かめちゃんが「うちの子たちさ、うちの子たち‥wwあるときから雰囲気変わったよね?昔は『キャー!』とかPPPHとかやってくれてたのに最近なんか\ドーン!/やったら『ッフゥー!!』みたいなさww『やってんじゃーん!』みたいなww」って言って中丸くんも「ちょっと小馬鹿にされてますよね。‥今日ひねくれてるね」ってちょとひねくれゆっちを反省してた‥❤

てか私はそれよりかめちゃんがPPPHを知ってるのがびっくりした!!ほんとに「ぱんぱぱんひゅー!みたいな」って手叩きながらペンラあげるフリして言っててびっくりした。

 

話変わってロバ丸がまた埼京線の話して、お決まりかめちゃんが「最強だと思ってた」って言ってた。そのとき中丸くんがすんげー目ん玉ひん剥いて「ピーク時の埼京線知ってる!?あれは人の乗るもんじゃない」って言いだして「普通さ、電車って立つか座るかじゃん。ピーク時の埼京線こうだから」「まじ浮く!」ってマイケルジャクソンばりの後ろ反りする中丸くんww

そこからジュニア時代~デビュー前くらいまでは電車乗ってたよねって話になり、かめちゃんが「デビュー前、ごくせんとか野ブタ。のときも電車だった」って言ってた!

それにうーが「え、あれ小田切じゃね?!とかなんないの?」って聞いてて「なんない!そんな言うてもだよ」みたいなニュアンスのこと言ってた気がする。意外だった。

「『野ブタパワー注入!』ってする前とかは電車で」って言いながらグースカ寝る真似したり、「子供のときとかメイク中寝てなかった?ごくせんのときとか本番直前まで寝てて起きたらベラベラベラ~って本番やってたり」って告白しててロバ丸が驚いてた。

 

かめちゃんが「でも今できないよ。若さってすごいね。大坂選手とかすごかったね。20歳よ。Going!でも10代20代がやっぱり多い」って急に話ギューン変えて、中丸くんがそれに対して多分おっさんぽいって意味でなのか「会話がフレッシュじゃない」って突っ込んでて、話題変えようって流れで中丸くんからタメ旅毎週放送決定のお知らせ!!

「隔週でやってたのが」って言った時点で絶対毎週になったお知らせじゃんと思ったらほんとにそうでめちゃ嬉しかった!!!

 

ふたりが雑に捌けたから中丸くんが「だんだん捌け方が雑になってる!あといっつも言ってるけど捌けるときに誰かがドリンクのカゴ持ってってくんないとさぁ!」ってキレてたwwドリンクのカゴっていう言い方めちゃつぼった。

ちなみに今回はかめちゃんが下手からぴょこって出てきてちゃんとドリンクのカゴ捌けてました❤

 

 

■後半

c.HBBコーナー

今回の‥HBB‥‥‥‥‥長いしめちゃかっこいいしさらに進化しててまじやばかったの‥‥‥‥‥‥!!!!!!

レディセンジェノメンもばちかっこいいんだけど、それ以上にループマシーンが‥。

いつもどおり「ループマシーン」って前振りしてから、指1本立ててまず1つめのビート。次にいつもなら1つめのビートにもうひとつ重ねるけど、今回は指2本立ててさっきとは違うビートだけを出す!!しかもそのとき指をループマシーンのボタンを押してるみたいに音に合わせて動かしながらね。

それを順々に5つめまでやってから、今度はいきなり5つのビートを同時出し!!!!!

ちゃんと初めてでも分かるようにループマシーンの機能をHBBで表わしちゃう中丸くんほんとにかっこいい!!!

感動しすぎてハァ~~~っとなった。

 

d.ナカマループマシーンセッション

また「失敗した‥」っていうかっこよすぎる中丸くん!!

なんかめちゃくちゃ長くて!HBB自体いつもより伸びてたのにナカマループマシーンの音入れめちゃ長かった❤

なのに記憶が‥なくてほんとにつらい‥。

長すぎていつもの「KAT-TUNの二人○○しながらここに来て」が無く出てくるたっちww

5分くらいやってたらしいてんあげゆっちくん❤

 

セッションではロバ丸がなんか幸せムード漂わせてて死んだしかめちゃんが最後ビックリチキンで「ガーッ」ってやったあと中丸くんが真似するやつまたやってて雄一ーっ!!って思った(?)

C&Rは「赤レンガー!」だけだったかな?このときのかめちゃんが楽しそうでこっちも超笑顔になる❤

 

13.vivid LOVE

びびらの座りながら聴くのほんとに落ち着く‥BBAだから休憩にもなってよきだしこれからもMC明けの1曲目は座る曲にしてほしい‥()

なんか昔はバラードとか嫌いだったけどこの年になると染みる。びびら聴いてるときなんだかぽかぽかしてふわぁっとして子守歌ばりに寝たくなる。ぽやぁ~っととろけてしまうのであまり中丸くんの表情とか覚えてない‥。

 

e.UNIVERSE

曲前のいつもの喋りでかめちゃんか中丸くんが「宇宙Sixは元々同じグループなの?」みたいに聞いたら「元々はThey武道です」って返して、そこから「ジャニ―さんのネーミングセンスすごいよね。HiHi Jetsとか」って!!ハイハイ!!!!はしりょーー!!って思ってたら今度は中丸くんが「東京B少年とかね。知ってる?Aぇ少年とB少年」って!!!ハイビちゃんすごいよ!!!!!同行のこた担とギャーギャー騒いでたww

まさかAぇ少年まで話に出してくれるとは思わなかった。しかも兄組じゃなくて弟組の話‥!

このあとかめちゃんがめめたんに話振ってて、連絡先交換した話してた!

めめたんがかめちゃんに『僕交換しないほうがよかったです。超見ちゃうんすよ。スタンプ真似していいですか?』ってLINEしたらしく、かめちゃんが使ってるスタンプ教えてー!って思った。

そこからスタンプいじり始まって、中丸くんが「新曲はスタンプですか?」って聞いてたwwかめちゃんも「オープニングはサングラス、、すぐ腰を振ろうとする君、、夏なのにスカーフ、、、それでは聴いてください!『スタンプ』!ケフケフ」って楽しんじゃうww

 

ゆにばすは、今回開演前に同行のこた担に「宇宙Sixのとき立つ?」って聞かれたから「立つ立つ!立ちたいもん!普通にペンラ振るし盛り上がるよ!!」って話してたんだけど、やっぱJr.担(てか宇宙担)と2連するのはJr.コーナーのときとても楽しいからよき!!

横浜初日昼はバクステ側のアリーナはぼちぼち立ってたんだけどメンステ側のアリーナはほとんどが座っててガーンとなった、、、。スタンドはどうだったかな、、。

もうね~ゆにばすほんとにいい曲だし特効欲しくなるし山本くんがまじでえろかっこいいからみんな立って盛り上がろうよ!!

 

 

○ソロコーナー

14.Marionation

4回目にして初めてわりと正面のほうから見るまりおね、、、、。

もういつものごとくゆにばす終わった瞬間からハァハァしてきて映像の手のとこでもうイった、、、。

で今回はラストってことでモニターをちらちら見ながらまりおね見てみたんですけど、もう表情とか帝王感ありすぎてほんとに孕んだ。

みんなが言う中丸くんのエロ乳首は残念ながら遠くて拝むことはできなかったけれど、最期まで中丸くんのまりおねはとてもとてもかっこよかった。ずっと見ていたい。はやく円盤でてほしい。エンリピしたい。

てかそろそろUNIONきてもよくない?ブルレイで頼むよ?時代のってこ?

 

15.World's End.

ちょとまりおねでハァハァしすぎて意識飛んでたのだけど、、、。

最初のJr.くんが銃をダッダッダッダッダッダッダッダッてやるとこめちゃすき!

今まで以上に全力でサビでペンラ振るとこやった!前の人もやってて楽しかった~!

 

16.One way love

アリーナだったからペンラの消え具合はあんま気にならなかったな!どうだったんだろ!

今回は静岡のときのアリーナと違ってコンテンポラリーがよく見えた気がする!

でも逆にメンステまでいくと遠くてよく見えなかった。

あとせっかくなので今回はモニターのほうの映像を確認してた!予め撮ってある映像とステージのかめちゃんを同時に映すとこすきだな~!

 

f.カトゥネット高丸

なんか最初のOP曲がちょと変わってたー!!!!!!!!!

かわいい感じになってた!!

これを機に変わるのか限定なのかわからないけれど、番組の成長みたいなのを感じて感動した!すき!粋な計らい高丸社長!

最後のとこはヤンキーが「赤レンガ」、北亀さんが「中華街~」で高丸社長が中華街に賛同して捌けてく。そのとき北亀さんが「Say中華~Say中華~」て言ってて!

すきになって初めて見たのが海賊帆で、その会場の横アリに行けただけでもうれしかったのに、Say中華が聞けたのはほんとにうれしかった!さすがMCカメー!

 

17.Real Face#2

中丸くんがー!!!!!!!!!!!!!もう登場した瞬間から半脱ぎしててしかもセンステめちゃ近いから降りてきたとき目が合う勢いでえろいし眼鏡とかかっこよすぎてほんとしんどかった。

近いから一緒にリアフェの振りやってる感覚!すき!

あとリアフェにCCCHあるからMCのかめちゃん思い出して笑いそうになったww

 

18.ツイテオイデ

ツイテオイデの振付かわいくてすきだなー!近くてかわいさ倍増!

確かツイテオイデでかめちゃんがうーにあっちあっち!て指示出してたように見えた。

あと中丸くんの水分補給、ほんとに目線の先にちょうどムビステがくるから近い!水分補給するのむしろ狙ってる感あってかわいいし片膝立ててかなり眺めに休憩する中丸くんほんとかわいい!!お疲れさま!!

 

 

○シングルメドレー

19.BIRTH

20.Love Yourself ~君が嫌いな君が好き~

21.DON'T U EVER STOP

22.KISS KISS KISS

またドンエバの話だけどドンエバのとき中丸くんのムビステがほんとによく見える位置にくるから、HBBがほんとにほんとにかっこよくて泣く!!

照明がばちくそかっこいいよね!ほんとすき!

ドンエバの中丸くんのHBBめちゃ複雑だし口内覗きたい。すき。

 

23.Will Be All Right

ずっと思ってたけど中丸くんだけ手振りの早さ違うよね?

Jr.くんたち含めみんなサビは1拍?で振って、「ウォーオォー」のとこでは4拍?かな?ゆったり振るけど中丸くんはずーっと通しで1拍振りだから私も含めて多分中丸担は割と1拍振りしてると思うww

あと中丸くんの手振りに合わせるから周りの人と手を振るタイミングが1拍ずれてて、周りが左に振ってるとき中丸くんと私らは右に振ってるの4公演ともうけたww

そんな気付きをしつつ、横アリのトロッコはめちゃ遠いからずっと背中向けられてて干されまくった、、、初めの方で結婚しちゃって中盤で子を授かったからかな、、、、。

 

24.アイノオカゲ

いつからか定番になっちゃったカメラアピほんとにかわいい!!えろい顔はしてなかったけど終始3歳児だった!!

そしてシャカリキダンスもめちゃかわいい!毎公演一緒にシャカリキしてたけどほんと楽しいしかわいいし最高!隣の他担の冷めた目線なんて気にするな!

 

25.薫(読み:くん)

このあたりから私のCASTが終わっちゃうのが悲しすぎてしんどかった、、、。

もうしんどすぎて記憶がない()

中丸くんがさぁ、、、綺麗な声で歌うのさ、、知ってたけど、、、。高いところで透き通ったクリスタルボイスで優しく綺麗に歌う中丸くんに新鮮に恋した。だいすきなひとだなぁと思った。

楽しい時間で見た「The way」を歌う綺麗な中丸くんと重なって見えた。

もしも中丸くんの歌とHBBとダンスだけのソロコンがあればどんなに幸せだろうと思った。もちろん中丸くんのユニークでエンターテイナーなところもだいすきだけれど、パフォーマンスに特化したらどれほど輝くだろうと、薫を歌う中丸くんを見て思った。

この時間が永遠に続いてほしいと願った。

 

あ、、、そういえばこの曲で前のほうにいた絶滅危惧種の花冠亀担3連が曲調に似合わない変な盛り上がり方をしていてすごく気になった、、ロバ丸パートでめちゃ後ろの人の邪魔になるくらい片腕をピンと伸ばして左右に振るの、、かめちゃんパートでもやれよオラと思ってたらかめちゃんパートでは一切やってなくてロバ丸のとこだけ雰囲気ぶち壊しやがって‥!とメラメラしてしまった、、、、、。

開演前から花冠とギラギラホログラムとラメでゴテゴテの手作りうちわがちらついて嫌だなぁと思ってたのだけれど、せめて薫はしっとり聴いてくれよと思った、、、、。

 

26.Unstoppable

強いんじゃ、、、初めは薫終わりじゃなくアンスト終わりなのが慣れなくていやだと思ったけれど、やっぱり強いままで消えてくのもありなのかなと改めて思ったなぁ。

特にアリツアだと1公演1公演終わった喪失感がすごいからしんみり終わると余計に寂しくなっちゃうかもなぁって。

ただそれでもドーン!!!!!ドーン!!!!!バーーーーーン!!!!!で終わってほしいからドームカウコンまじでお待ちしております!!!!!!!!!!!!!!!!!

もうホテル取っていいすか?!?!

 

そうそう最後のエンドロール!「KAT-TUN LIVE TOUR 2018 CAST」てロゴが出るところで今までは黒背景だったのが、何枚ものかつんの写真で1枚の大きなかつんの写真(確かグレジャニの自撮り?)をつくったモザイクアートに変わってて「あれこんなだっけ?!今までこんなんあったっけ?!」てびっくりした!ほんとに粋!!すき!!

 

 

■アンコール

EN-1.Peacefuldays

面白かったんだけど横アリ初日昼のアンコが「アンコール!アンコール!」て昔ながらのやつで横アリ感あってつぼったwwしかも全然揃わなくて結局「👏👏KAT-TUN」に戻ってたww

 

ピスフルはとにかく全力で!!叫びました!!それはもう全力で!

だからほぼメンバー見てなかったと思う!え!

控えめにうちわを持ちましたが横アリのスタトロはびっくりするほど上で遠すぎたので、そのかつんの愛にはひゃぁ😭💓てなりつつ、じゃあこっちは盛り上げに徹するぞ!という強い気持ちで!

 

EN-2.ノーマター・マター

けつ振ったぞー!!

前のほうにいたボンバーヘアの黄土色()のお姉さんもけつ振ってて楽しかった!ちょとその人横揺れしすぎで真後ろの人に迷惑じゃねと思ったけどww

中丸くんも楽しそうでほんとに楽しかったー!ノーマタすきだから定番になってほしい!!(n回目)

 

EN-3.FUNtastic

中丸くん下手のアリーナにサインボール投げてたから期待したけど近くにも来なかった、、、。結婚したからほんとに干された、、、。

最後くらいファンサくれたってよかったじゃない、、、、。でもそういうとこもすき‥。

 

h.挨拶

これまた日が経ちすぎて覚えてないな、、。

うーが「必要だったらすぐ駆けつけてください!あ間違えた!ww必要だったらすぐ駆け付けるので呼んでください!」て間違えててめちゃかわいかったー!また間違えてるゥー!すき!!

中丸くんは「盛り上がりすぎたんでしょうね。サインボール投げるタイミング逃して持ってきちゃいました。せっかくなのでこのまま楽屋に持って帰ります」\\えーーっ!!!//「んだよっ!!!💢」て超超超かっこよかった!!!!!!!!!!!!!!!

懲りずに「楽屋に持って帰ります」\\\えーーーーっ!!!!!!///「んだよっ!!!💢しょうがないじゃん今ここで投げても2つしかないんだから2人にしか行かないでしょーがっ!!💢」もう💓💓旦那と痴話喧嘩💓💓💓すき💓💓💓💓

でもどうせあとで投げるんでしょ❤️ちょーだーい❤️てしてた私(キモオタ)

かめちゃんが「今日は本当にありがとうございました!」て言った瞬間叫び厨ていうかもはやキチガイが\ギィィィヤァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ/てめちゃ数秒叫び続けて、かめちゃんもびっくりして「恐竜が来てるのかな?」て言ったら調子のってまた叫ぶから「2階かな?警備員さん?」てちゃんと対処するかめちゃん!すばら!そゆとこすきよ!!

せっかくのかめちゃんの挨拶が恐竜に妨害されたのまじ卍だけどかめちゃんの仕事人ぶりが拝めたのでよしとする、、とはいえ叫び厨滅んで、、、。いつもならかつんは叫び厨ガン無視するのに反応したってことは相当だったよ、、、。

 

※10/1追記 三方礼前の拍手芸で中丸くんが「すべての物質ありがとうー!!」て言ってたのを唐突に思い出した!ついに道具ですら無くなった、、。

 

三方礼も終わりうぃあかつん!て思ったら中丸くんが結局左右のスタンドに向かってサインボール投げてて!ほんとすき!!!!!!!!!!

さて気を取り直してうぃあかつん!通路もガッチリ繋いで、お隣の亀担お姉さん(とても綺麗で私のタイプだった)も快く繋いでくれて、うぃあかつーん!てしたら銀テ!!

すごいの!10本近くとれた!てか鞄に勝手に入ってた!

帰りに配ろうと思ったけど声かけた方みんな既に持っててまだあと5本くらい残ってるから大阪初日で配りますね、、、。

FF外で欲しい人いたらTwitterに連絡くださいな!住所教えていただければ送りますので!送料はこちらで負担します!

 

 

■締め

私的ツアーオーラス、とっっても楽しかった!!

かつんかっこよかったしたくさんのひとに会えたしファンサ貰えた気がするし人生初のアリーナにも2回も入れたし中丸くんと5回くらい結婚できたし100人くらい子も授かれたのでほんとに大満足!!

終わっちゃったのとってもとっても寂しいけれど、またすぐに会えることを信じて、、、かつんに会えるまではこきちゃんに会いにいこ~💓

ドームカウコンまじでリアルに本気で期待してますので!!

今度こそJETと今回セトリ落ちしたやつやって!!!!!!

あと野外コンビナートもまだ諦めてないので()いつかやってね、、、、。15周年とか、、、、、。

 

改めてだいすきなだいすきなKAT-TUNと中丸くん!とってもありがとうございました!!!!

スーパーハッピーな夏になりました!!!!!!!!!!!!

じゃあね、またすぐね😆