まだまだ弱い。

かつんが宇宙一強いのに、私は—―。 @yui162_yk

「KAT-TUNぽい」と形容する訳。番外編

前回の記事をお読みくださいました方、再び足をお運びいただきありがとうございます~!

まだお読みでないという方はぜひこちらを先にお読みください(^.^)

「KAT-TUNぽい」と形容する訳。 - まだまだ弱い。

 

さて今回は番外編ということで、上の記事でも度々登場したKAT-TUNと他Gの違いについて少し考えたいなと思っております。

 

というわけでまずは、ジャニーズの各Gのイメージを独断と偏見でまとめてみました!

また、今回簡単にではありますが各Gのイメージをまとめるにあたり、わたしが崇拝するハイフン様、亀田 竜丸(かめた たつまる)先輩にも大きくご協力いただきました!ありがとうございます!!

亀田 竜丸(かめた たつまる) (@katukisu) on Twitter

※「★」がわたしが考えるイメージ、「☆」が竜丸先輩にお聞きしたイメージになります。

 

SMAP

★日本が誇るエンターテイナー集団

☆国民的スーパーアイドル

TOKIO

★ジャニーズ農家

☆話題の無人島農家

KinKiKids

★奇跡の二人組

☆屋敷に隠された王子

V6

★仲良しおじさん達

☆すっごい優しい同姓愛者

★国民的スター

☆プライベートビーチでオレンジジュース

タッキー&翼

★イケメンビーナス

☆最強のプロデューサー

NEWS

★みんなのリアル彼氏

☆可愛いの代名詞

関ジャニ∞

★屋台のアニキ

☆商売上手な屋台の兄ちゃん

KAT-TUN

★革命の前夜に現れた謎の男達

☆爆イケ男優(アッチ系)

Hey!Say!JUMP

★キラキラボーイズ

☆大人気ペットショップ

Kis-My-Ft2

★バラエティ系ローラー軍団

☆甘い鳴き声の黒い子猫

Sexyzone

★パリピ王子

☆美男子5人兄弟物語

ABC-Z

★本気のアクロバット集団

☆サーカス出の劇団四季キャスト

ジャニーズWEST

★お祭り大好き兄ちゃん

☆修学旅行生(高2)

 

これ別に二人で相談したとかじゃないんですけど、あまりの被りっぷりにちょっと笑ってますww

そしてやっぱりこの並びでのKAT-TUNどこかおかしい‥‥

他Gがだいたいジャニーズらしいといいますか、明るいイメージの中KAT-TUNだけちょっと夜の感じがありますよね‥。

夜のKAT-TUN‥いい響きです‥。

 

今回は番外編なので適当にまとめます!

KAT-TUNはやっぱりジャニーズとはちょっと違うところがいい!

これしかないです!

みなさん!どうぞKAT-TUNの沼へ\(^o^)/